photo:01



こんばんはたくみです!

きょうはアリオ川口でライブでした。きてくれたかたありがとう。そして、
なんとインディーズ最後のライブ。

つぎみなさんと会うときはメジャーデビューしたDISH//になってますね。


うれしいようなちょっと悲しいような?笑


みなさんそんな気持ちなんじゃないかなとおもいます。


でも、大丈夫!




ぼくらはこのまま全然変わりません。
変わることはないです。
そりゃ、パフォーマンスは良くなっていかなきゃいけませんよ?
でも、ぼくらはこれからもずっとうるさいガキのままでいますので笑


四人ともピーターパンシンドロームなもので(._.)




なので、悲しまないで?


メジャーいってもかわらずついてきてくだされ。


最高に楽しませます。


よろしくね^ ^




というわけでー
来週は北海道いったりー?福岡いったりー?愛知いったりー?兵庫ー?遠征ばっかでございます^ ^



たーのしみ!


まってろよーーー!!


photo:02





そんじゃあ、寝る!