こんばんぬー(*´▽`*)


MASAKIです(ゝω・)








今日は
渋谷VUENOSでリリースイベントでしたヾ(o´∀`o)ノ

皿 vsスラ “世界サラー級タイトルマッチvol.1”
~本気。見せ合おうや。~





ということで
どっちが先に倒れるのかという勝負形式でした(´▽`)ノ


なんと!
7曲ぶっ通しでやりましたよ!!





こんなの初めてだったので僕らもめちゃくちゃテンション上がりました(∩´∀`∩)





曲順は
1部
I Can Hear
TENKOUSEI
ピーターパンシンドローム
Never Stop Now
踊らにゃソン!song!
東京バイブレーション
ザ・ディッシュ


2部
踊らにゃソン!song!
東京バイブレーション
TENKOUSEI
ピーターパンシンドローム
ザ・ディッシュ
It′s alright
I Can Hear



です(*´▽`*)





7曲やっても全然疲れなかったですね(≧∇≦)b

スラッシャー//の皆も最初から最後までテンション落ちることなく騒ぎ続けてましたね(*ゝω・*)ノ







実はこの企画はDISH//で考え
ライブ前の映像も自分たちで考え、演出とかも全部自分たちでやりました!

2部前の映像では僕らがズタボロになりながら2部に挑むという設定でしたが
結局どっちが勝ったんですかね笑





でも、スラッシャー//パワースゴいね\(^o^)/

ほんとに強かった!!!




そしてジャージで来てくれた方もいて本当に嬉しかった(〃ω〃)

汗もかいたし
騒いだし
動きやすい格好で良かったでしょ?笑






疲れたと思うので
皆今日はゆっくり休んでねヾ(o´∀`o)


また明日から一週間顔晴ろうね(●´ω`●)












今日の特典会の衣装(ゝω・)




ジャケットを着てみました(´▽`)ノ






似合ってるかな????










いやー、本当に今日は楽しかったな(*´▽`*)

ありがとうございました(*ゝω・*)ノ





今日はもう最高の日!

伝説の日ですね!!




2013年6月9日(日)
渋谷VUENOSでのライブは伝説のライブです(*'▽'*)





また皿vsスラのイベントやりたいな(∩´∀`∩)














あ!皆!!


実は
明日6月10日は…




僕らDISH//のインディーズデビュー一周年なんですヾ(o´∀`o)ノ





とうとう
デビューしてから一年がたつんですね!


色々あった一年間で
本当に充実した良い1年間でした\(^o^)/





もうすぐメジャーデビューということで
次の一年はもっともっと充実したDISH//らしい一年にしようと思います(ゝω・)



これからもよろしくね(≧∇≦)b









では今日はこの辺で!!


本当に皆今日は早く寝なよ!!!!











ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆