こんばんぬー(*^▽^*)


MASAKIです(*ゝω・*)ノ








明日、明後日は
リリースイベントですよーっ(≧∇≦)b

皆騒ぐ準備はできてるかな??






明日はどこかな?




皆で言ってみよう!!







せーの、



『横浜コスモワールド!!!』










明後日はどこかな?





皆で言ってみよう!!








せーの、







『渋谷タワーレコード!!!』









完璧ですね(●´ω`●)








ブログとかで言ってますが…

明日、コスモワールドは
1部基礎編 2部応用編
です!!!


だから普段あまりライブに行ってない
って方もこれさえ来れば、バッチリ\(^o^)/って感じです!!笑







そして明後日、渋谷タワーレコードは
皿 vsスラ “世界サラー級タイトルマッチvol.1” 
~本気。見せ合おうや。~


というタイトルです(´▽`)ノ






なにやら、ボクシングみたいですね…笑


だからタイトルの意味は何となく分かるかな?






そう!
DISH//とスラッシャー//で戦うのです!!

とにかく騒ぎまくってどっちが最初に倒れるのか!?みたいな感じですヾ(o´∀`o)ノ





だから渋谷タワーレコードでは大暴れできますよ(*´▽`*)

僕らはします!!!!!



する気満々(*ゝω・*)ノ笑








絶対楽しいだろうな(∩´∀`∩)






だからきてねっ(〃ω〃)



来る方は大騒ぎをするんだから
ヒールとかできちゃダメだよっ!!

それと
いつもかわいい、かっこいい服を着ているスラッシャー//の皆だけど
タワレコは動きやすい格好でね!!

それで来るのが恥ずかしいという方は
着替えを持ってきてね!!!










と!に!か!く!!!


明日、明後日は
今までのリリイベとはちょっと別物になりそうです(´▽`)ノ


だから楽しみにしていてください!!!






そして絶対に来てくださいね(ゝω・)





























超特急の皆と(≧∇≦)b










では
今日は明日、明後日のためにもう寝ますね!



タイトル…
『瞳を閉じれば。』



実は続きがあるんですよ…
   






瞳を閉じれば



電車寝過ごす。







です笑









まさになうのこと笑




電車でブログ書いてたらいつのまにか寝てて
降りる駅で起きず寝過ごすというね笑





皆さん!


気をつけましょー!!












ではばーい(^-^)ノ~~ 









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆