こんばんぬー(∩´∀`∩)


MASAKIですヾ(o´∀`o)ノ








今日はイオンモール与野でリリースイベントでした\(^o^)/

来てくださった方ありがとうございます(≧∇≦)b








今日はりゅーじドッキリがありましたね笑


(〃'▽'〃)


いやー、あのりゅーじの反応は予想通りでしたね(*ゝω・*)ノ



目を見開いて、『ちょっと待ってちょっと待って!』って笑







りゅーじんまいはーと(´▽`)ノ


皆、ご協力ありがとうございました(●´ω`●)













さぁ恒例の
オリジナルソロ曲争奪の戦い…

今回の競技は!



『腕相撲』!!!




1部
りゅーじvsまさき


2部
たくみvsとーい







勝者は…


りゅーじ、とーい!!!!









はい。ということで僕は負けましたー笑


いやー、、、

僕に腕相撲なんて無理ですよ笑




超×Dを見てる方はわかると思いますが僕、腕相撲は非常に弱いです(-ω-;)






ということで
1位 りゅーじ 6勝
2位 とーい  3勝
2位 まさき  3勝
4位 たくみ  2勝




ですヾ(o´∀`o)ノ









もう終盤なってきたから
そろそろ決着ついてくるな(^o^;

1位になってそろ曲ゲットのために顔晴らねば(∩´∀`∩)













今日の特典会の衣装!!





サッカー選手やっ(〃'▽'〃)

似合ってますかね?




実は僕
サッカー少年で8年間やってました笑











さぁ!

今日の重大発表!!





なんと…






DISH//…








7月13日に…






ワンマンライブが決定しました(*ゝω・*)ノ





いぇーい(〃ω〃)



今日の4時30分からチケットの発売が始まり
なんと2部は先行分完売とのこと!!!



ありがとうございます(´▽`)ノ







ワンマンライブということで、僕らまた気合いを入れて
あんなことやこんなことをしたいと考えております(∩´∀`∩)



1部と2部では全く違う内容にしたいと思います(≧∇≦)b


だから楽しみにしててね(●´ω`●)










そして最後に…


6月生まれの皆
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/



6月生まれの皆にとって良い1年でありますようにヾ(o´∀`o)ノ













最近、いろいろと発表があり
今月にはメジャーデビューをする僕らDISH//。



嬉しい反面遠くに行っちゃう感じがして嫌だという人も中にはいますよね?





遠くに行っちゃう??

そんなことありませんよ!!!




DISH//はスラッシャー//がいなきゃダメなんですから(*'▽'*)

スラッシャー//から離れるなんて事はありませんよ!!!





スラッシャー//ラブですからっ(〃ω〃)笑



だから
遠くに行っちゃうとかそんな悲しい事を思わず
今まで通り、いやもっとこれから末長く一緒に騒ぎましょうね(*ゝω・*)ノ




改めて
これからも応援よろしくお願いします!!!




ではでは
今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆