はいさーい!!!



元気にしてますかぁー!!!!





完全感覚Dreamerがイヤホンから流れてますよっ。









最近、髪型どんなのがいいか模索中。







ツーブロックもいいなーなんて思うけどさ。




金髪だから、黒目立つじゃん。







あと直すの面倒じゃん?





パーマは頭皮死ぬジャン





パッツンいいなーなんて思うんだよなー




してみよーかなー笑笑






只今、紅蓮の弓矢が流れてますよっ。






イェーガー!!!!!!






うーん。







あっ、俺さLINEのプロフィール画像変えたわけよ




変える前まで(´・π・`)の写真だったの。





して、変えたらすぐタクヤから

『アイコン変わっちゃった(´・π・`)』



ってきたわけよ。





可愛いじゃん。





『元にもどすね♡』




はい。





そして、タクヤといろいろLINEしてて結果的にこんな画像が出来ました。
(´・π・`)コラージュ。






あげるっ笑


photo:01






んじゃ!!!!


photo:02




まったぬーーーん(・ิω・ิ)





みんな!DISH//の雑誌沢山出てるけど、立ち読みじゃなくて買ってね♡





ToiPhoneからの投稿