こんばんは

photo:01



匠海です笑

photo:02



また今日もたのしんでしまったよー笑




はい。というわけで今日ラジオでした!!
TBSさん!!カキーンさん!!!

アナウンサーの駒田さん×DISH//でやらせていただきました!
ありがとうございます。

そして、コメントくれた我らが前山田健一さん!ヒャダインさん!

ありがとうございました!




そしてそのあとはとーいとまさきと買い物にいきましたー
photo:03


赤のハーパン♡

5月5日におじいちゃんとおばあちゃんからもらったお金でした(-_-)

ありがとね^ ^



いやーいい買い物だったわ。




さてさて、宿題してねます。