こんばんぬーヾ(o´∀`o)ノ


MASAKIです!!









今日はTBSラジオ『カキーン』に出させていただきました(≧∇≦)b






駒田さん!!


今日はありがとうございました(●´ω`●)







聴いてくれたかな?

聴いていた人は声だけでわからなかったと思うんですが
僕、駒田さんの隣に座らさせていただきました!



最初は隣ということですごく緊張していたのですが
台本や僕らの資料を良く読み、本番中にたくさん僕らの事について話したり質問してくださりと
その姿にとてもすごいと思い
緊張どころか勉強モードに入りました(*´▽`*)


駒田さんはアナウンサーの方だから
ニュースやバラエティーの司会などをしています!

だから、こんな身近にMCの勉強をできたのは初めてですごく良い体験でした(*´∀`)






僕はライブ中、とーいと一緒にMCをしていて
告知をしたり、回したりしています!


でも僕も素晴らしくうまいわけでもなく
まだまだな所です(^o^;




だから最近、すごくMCのうまい方たちを見たり
他のアーティストさんのMCを見たりして勉強しています(´▽`)ノ



くりぃむしちゅーの上田さんのMCだったり
フットボールアワーの後藤さんのツッコミだったりを最近よく見させていただいてます(∩´∀`∩)

とてもうまいですし、おもしろいんですよね(*⌒▽⌒*)






僕もいつかあんな風にうまくなりたいです…


最近できた個人的な夢で
大きなバラエティー番組で司会をするという夢があります(●´ω`●)



それに向け猛勉強します!!!!!!










そんな僕が今MCをしているものといえば
そうライブ!リリースイベント!!

昨日のブログでは内容にはあまりふれませんでしたね(^o^;






皆、怒らないでねっ(o;ω;o)笑


ごめんなさい(。>A<。)







でも皆がそんなに聞きたい聞きたいと言っているから 
今日もやめようかなー(・∀・)にやっ








なーんてねっ笑



今日は言います(*´∀`)









昨日の1部は曲順が
It′s alright
ピーターパンシンドローム
ギブミーチョコレート
I Can Hear




そう!

リリースした順なんですね!!






だから…



ファースト、セカンド、サード、メジャーの4つのつなぎを一気に着て
その曲が終わる度に次の曲中に脱ぎ、それでやるというのをしました(´▽`)ノ

一番上It′s alrightの時の白つなぎ
その下にピーターパンシンドロームの時の色んな色のつなぎ
その下にギブミーチョコレートの時のピンクのつなぎ
その下にI Can Hearのオレンジのつなぎを着ました笑




ピーターパンシンドロームからギブミーチョコレートになるときのマヌケなDISH//笑
 
自分でマヌケって言っちゃったよ!!!!







それで2部は
こくっちゃえっつーのとは別の
この前レコーディングしたばかりの
できたてホヤホヤの
まだいつ披露するか決まっていない新曲を
皆と一緒に聴こう!という会をやりましたヾ(o´∀`o)ノ



レコーディングした歌を浦和美園で僕らと一緒に聴きました!!





本当にまだいつやるか決まっていないので
いつ披露するのかお楽しみにねっ(*ゝω・*)ノ

全部来てくれたら
見逃す心配無いかもなー…笑








以上!
昨日のライブでやった特別な事でした!!




他の用事で行けなかったという人や
遠くて行けなかったという人
すみませんでした!

許してにゃんっ(*⌒▽⌒*)


なんて笑








ちょ、そこ!


物投げるのは禁止!!!













地方の方は今はまだライブに来るのが難しいかもしれませんが
僕ら本当に顔晴って、それぞれ全国に行きます!!



だから応援して待っていてください!┏○ペコッ





お願いします\(^o^)/












では今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆