こんばんぬー(∩´∀`∩)


MASAKIです(*´∀`)










今日はリリースイベント5日目
イオンモール浦和美園(*'▽'*)


終わりましたー(*ゝω・*)ノ






来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


僕は手も良くなりましたので爆発しました(´▽`)ノ





もう元気ですので安心してください\(^o^)/

心配かけて本当にすみませんでした(^_^;)










今日の曲順(*´∀`)

1部
It′s alright
ピーターパンシンドローム
ギブミーチョコレート
I Can Hear

2部
ザ・ディッシュ
こくっちゃえっつーの
TENKOUSEI
I Can Hear


です(∩´∀`∩)












今日の勝負は

万歩計!!!





1部
りゅーじvsとーい

2部
たくみvs僕、まさき


です(*´▽`*)







勝者!!




りゅーじと僕、まさきー(≧∇≦)b







勝ちましたよ!!!

2勝目ヾ(o´∀`o)ノ




ということで
1位りゅーじ 4勝
2位たくみ  2勝
2位とーい  2勝
2位まさき  2勝




りゅーじ強い…










まぁでも僕は2勝しましたし
そろそろ最下位は脱出しましょうかね(●´ω`●)笑

応援よろしくお願います!! 







今日は
マっジでっ来た方が良いよと言いましたよね?

何でだと思いますか???







それはね…


















とりあえず今日は内緒ー笑



今日来てくれた人は皆に自慢してねっ(´▽`)ノ笑









また今度ブログで伝えます!!!














今日の特典会の衣装!






カフェ店員
母の日バージョン\(^o^)/





似合ってますか??











さぁ明日からまた一週間が始まりますが

皆、顔晴れるかな??





(いいともー!!!!)








よっしゃ(*'▽'*)





僕も顔晴ります(*ゝω・*)ノ











ではでは
今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆