こんばんぬー(*´▽`*)


MASAKIです(´▽`)ノ









明日はOricon Sound Blowin2013
明後日は浦和美園でリリースイベントです!!!

2連続ライブだー(≧∇≦)b







しかも明日は渋谷 O-EAST(〃ω〃)

箱だし、広い(●´ω`●)





O-WESTはEBiDAN THE LIVEで何回かやったことあるけど
O-EASTは初めて(∩´∀`∩)


楽しみすぎるー♪







オリコンのライブということですごいアーティストの方々と一緒にでるということで、緊張しますが
DISH//のDISH//らしいステージを作ろうと思います\(^o^)/


バカになるぞーっ(*´▽`*)










そして明後日は浦和美園!!!

ここでは
マっジっでっおもしろいことをやろうと思い、あることをします(*´∀`)




来てのお楽しみですね(*ゝω・*)ノ






こりゃ本当に来るしかないですよ???



マっジっでっ!!!笑






僕らもそれをやるの楽しみですもんヾ(o´∀`o)ノ笑

すっごいバカみたいなことですけどね笑





だから絶対に来てくださいね(●´ω`●)


待ってます!┏○ペコッ












あ、!!!

今日の小テスト
なかなかうまくできましたよ(∩´∀`∩)

 
数学と英語の単語と国語の漢字のテスト\(^o^)/





応援してくださったかた、ありがとうございました!!!






明日と明後日のライブの時も
皆、応援してねっ(〃'▽'〃)笑













では今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆