こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです!(〃'▽'〃)










どっちの服が良いかに対してのコメントありがとうございました!!

たくさんいただきました(*'▽'*)






どちらも結構多かったですね(*´▽`*)


最近、きっちりした服をよく着るようになりました!!!
ちょっと大人になったかな??( ̄▽+ ̄*)笑





で、時々ゆる系で外したりします(´▽`)ノ







だからあの2つのような服装が今の僕の私服の感じです(*´∀`)


服って色んな組み合わせできるから面白いですよね(∩´∀`∩)






あの2つの画像、上に着ている黒の水玉のカーディガンは同じなんですよ(●´ω`●)







最近服好きだな僕!!!笑







また買い物したいです(*ゝω・*)ノ






でも他にも欲しいものたくさんありすぎて
もぅパンクしちゃうっ!!!笑




サンタさんが毎日プレゼントくれたらなー…

なんつって笑








とりあえず服の話、終了(≧∇≦)b













今日はDISH//であることをしてきました(*´▽`*)

何かは秘密っ(〃ω〃)





でもスゴいことです(*´∀`)







最近、ほんとDISH//漬け笑


明日もDISH//!

明後日、明明後日はライブー(〃'▽'〃)







DISH//とずっと一緒にいる笑

でも飽きないんですよね\(^o^)/





もう僕らの青春はDISH//だっ!!!!





みたいな笑





とにかく楽しい毎日を過ごしてますヾ(o´∀`o)ノ














あ、っあああぁぁぁぁあ、っあ!!!!



明日学校で小テストあるの忘れてた…






勉強…しようかなっ笑



もう小テストは何回かやっていて
今のところ良い感じにきています笑






高校はまじめにやろうということで、このままちゃんとやればいいのですが…



いや、やるんだ!!!!!!








だから勉強したいと思います笑







ではでは今日はこの辺でー
ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆