はいさーい


橘柊生ことトーイです!(^○^)




今日は渋谷と原宿でお買い物してきたにょーんにょーん





ひっさしぶりに万単位のお買い物をしたなー笑笑



橘氏はあまり買い物をしないから、買いものするとき一気に買うんですな。




でも時間あんまりなかったからまたいくー(`・ω・´)




夏服を買わなくちゃですな。






夏服は、柄物とシンプルで生きようか…




柄物だけでガラガラで生きようか…




それとも去年と同じようにシンプルで生きようか…



迷う。




ただスケーターファッションも飽きてきた気もする。






橘氏、ファッションをコロコロ変えるんですねー。





昔DISH//でニコ生やってたときから、6回変えてるからなー。



次はなんだろー。



変なのにハマらないでくれ橘よ。







夏のトーイ、乞うご期待。笑





明日久しぶりに髪セットして行こうかなー。






自分で髪にワックスをいつからつけてないのだろうか。









あれか、コスプレのときからか







随分だなおいwwwwww










ワックスをつけて外を出歩くという行為に関しましては最後がいつかもう覚えてないです。







ワックスとかなー…







昔は毎日つけてたのに。






最近帽子だしなー。








よし。






明日久しぶりに髪セットしよう。









あでも、髪長くなってきたからポンパかな






ポンパで学校かー…






『お前デコだすとかめずらしwwwwwwwwペチペチ』




『あ、うん…』



ってなるのか。







え、なんか文字にするとすごい暗いやつみたいじゃん





やだ!





ちがう!こんな暗くない!はず!












うーん。髪型って難しい。









だいたいさ、金髪で髪セットするとチャラくなるんだよね









あ、ファッションでチャラい格好もしてたことがあるな





















7回変えてるのか




















…なんか…















やだな…












でもさ、ファッション変えたくなる気持ちわからない?









『あれ?なんでこんな格好してんだ?恥ずかし。』









ってなる現象











この現象を橘氏は、衣替えって名付けよう。









んじゃまた。












photo:01







ToiPhoneからの投稿