こんばんぬー(*'▽'*)


MASAKIです(●´ω`●)










たくさんのコメントありがとうございました!!!

本当に嬉しいです(*´▽`*)





こんなにたくさんの方が心配してくださって…


僕は幸せものだーー\(^o^)/














本当にすぐ治して
少しでも早く皆さんに元気な姿を見せます!!!









ってことで
昨日の豊洲ライブ!!


ゴールデンウイーク最終日ということで
僕らは力を出し切りましたね(〃'▽'〃)





皆も声が本当にすごかった(*´∀`)




マジで力になりましたよ(*ゝω・*)ノ






ありがとうございます(´▽`)ノ









ゴールデンウイークの怒涛の4日間が終わっても
まだまだリリースイベントは始まったばかりだから見逃さずにー!!!

そしてソロ曲争奪のバトルもしていますんでね(∩´∀`∩)






見届けに来てください(≧∇≦)b










今日、安静にしてたら写真撮るの忘れてた笑

だから今日はアンケート取ります!!










僕の私服
きっちり系かゆる系どっちが好きですか?


教えてください(●´ω`●)










それでは今日はこの辺で!!

ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆