おっはよー(∩´∀`∩)


MASAKIですヾ(o´∀`o)ノ












3日目終わりました(*'▽'*)


イオンモール高崎!!






曲順
1部
踊らにゃソン!song!
ギブミーチョコレート
ピーターパンシンドローム
I Can Hear

2部
ザ・ディッシュ
こくっちゃえっつーの
I Can Hear
TENKOUSEI




です\(^o^)/










そして今回の勝負の種目は
『あっちむいてほい』

1部
たくみvsりゅーじ

2部
とーいvsまさき








勝者
たくみ、まさき!!!!








まさき!!!!!








僕!!!!!









皆、やっと1勝したよー(〃ω〃)


応援してくださった方ありがとうございます┏○ペコッ







記念すべき1勝!

これを期に
バンバン勝っていきますからね(●´ω`●)




次回も勝つぞっ(*´▽`*)










あ、一昨日のブログ
勝者を間違えて書いてましたね(^_^;)

訂正!
一昨日の勝者はたくみ、りゅーじです!!!




皆さすがーっ(〃'▽'〃)


僕のおっちょこちょい
皆ちゃんと指摘してねっ照


















ということで今までの結果
1位りゅーじ 2勝
1位たくみ 2勝
3位とーい 1勝
3位まさき 1勝




ですヾ(o´∀`o)ノ










昨日のライブは色々、挑戦してみたライブでした(´▽`)ノ
何がおもしろいのか、何がDISH//らしいのかなどをメンバーでよく話し合って臨みました!!



その結果
客席の中にお立ち台を置いてみたりということになりました笑






皆も昨日のコールなど最高でしたよっ(∩´∀`∩)

ありがとうございました(≧∇≦)b











昨日の特典会の衣装!







この格好に花を持って
『メガネ花屋さん』でした笑


似合ってますかね???





毎回毎回、特典会の衣装最高ですね(●´ω`●)

皆は今までで何がお気に入り?




メンバー、スタッフさんで最近特典会の衣装の話で盛り上がってます笑














次回は今日、場所はららぽーと豊洲(〃ω〃)




皆来てくれるかなー?




(いいともーっ!て言ってください。)








今日でゴールデンウィークラストだからいっぱいはっちゃけましょう(*´▽`*)


待ってますよ(*'▽'*)











ではまた後で会いましょう(´▽`)ノ






ばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆