こんばんは!

匠海です。


ああー3日目おわったー^ ^
あとひとつだね。
あしたは豊洲!!!

今日これたかたはまたぜひ!
来れなかったかたはあしたぜひ!
地方のかたはいつかそちらにぜひ!


そして今日の特典会衣装は
photo:01



黒シャツメガネに花屋さんでした♡

photo:02



今日はこうやってりゅうじに髪をセットしてもらい笑


りゅ たくみちょっとこい!
たく はい笑
りゅ ここに座れ!
たく はい笑


と言った具合にね笑
まあ、悪い気はしませんので(-_-)照



とーいとりゅうじはセットしてくれるとき


おれをみてて

っていうんですよね笑

ちょっとドキッとしてしまう自分(-_-)



メンバーにドキッとするとかいやだわー笑


あしたは晴れるかな~^_^

今日の空

photo:03



夕日きれいだったー




それでは、また。