はーーーーいさいっ!!!!!




橘柊生ことトーイです!






いやー今日もかなり盛り上がりましたね!!!!





男スラさんのマサイジャンプがかなり目立ってましたw




スラッシャーの皆!!!






地方から来てくれた皆!







駆けつけで来てくれた8号車の皆!!!






ほんとだいずぎでずぅうううう
(´;ω;`)




お陰様でDISH//、かなりテンション高いままLIVEに挑めました照







明日はどこでしょーうか。







そう!!!!!!





高崎ー!!!!!!







みなさん。






きてね?






明日もDISH//らしく。






頑張って最高のステージングを魅せたいと思うので。






メンバーがつまらないこと言っても、大爆笑をしてやってください。笑







超特急を見にいくよーって方も…




2部には駆けつけてきてほしいなーなんてー…






待ってるからね?(´・ω・`)








はい!!!






そして!







今日の2部の特典会の衣装!!!








なななななななななななんと!











ナルトーーー!!!!!!!







コスプレっちゃいました照



photo:01








LIVEおわってすぐ撮ったやつ…




photo:02





興奮状態だったからか、瞳孔が開いてる気がするwwww





黒目でかい…






皆で影分身!



photo:03





本当にたのしかったなーあ。








明日も楽しみだなっ♪♡






…普段使わない絵文字とか使うときもてぃわるいな笑笑



ではまた明日!



いいねまた明日って照




photo:04




photo:05






おれの携帯で撮りすぎだよお前ら。