こんばんぬー(´▽`)ノ


MASAKIです\(^o^)/











リリイベ2日目終了(〃'▽'〃)


今日はダイバーシティ東京プラザ!!



いやー、暑かった笑





真夏日かっ!!て感じでしたね笑

こりゃー夏はどんだけ暑くなるんだよ!って話ですよね笑



乞うご期待(∩´∀`∩)







なんでやねんっ!笑







皆、水分ちゃんと取って熱中症には気をつけてね!(´▽`)ノ







今日の曲順!!

1部
TENKOUSEI
ザ・ディッシュ
こくっちゃえっつーの
I Can Hear

2部
踊らにゃソン!song!
ザ・ディッシュ
ピーターパンシンドローム
I Can Hear


でした!






昨日載せ忘れたので昨日の曲順も!

1部
TENKOUSEI
ギブミーチョコレート
こくっちゃえっつーの
I Can Hear

2部
ザ・ディッシュ
こくっちゃえっつーの
TENKOUSEI
I Can Hear




ですヾ(o´∀`o)ノ









今日の特典会の衣装!!!



じゃん(*´▽`*)






ナルト(〃ω〃)




とうとう着ちゃいましたねナルトくん(*'▽'*)

似合ってますか??










今日のソロ曲争奪のバトルの種目は
手押し相撲でした!!


1部
たくみvsまさき

2部
りゅーじvsとーい



でした!



勝者はたくみ、とーい(≧∇≦)b



















また負けたー。笑


応援してくださった方ごめんなさい(T^T)





今のところ
順位では
1位りゅーじ 2勝
2位たくみ 1勝
2位とーい 1勝
4位まさき 0勝



です!





やばい!!最下位やんか!!!(-ω-;)






でも2ヶ月あるからね…


ははっ笑















やばいね。












もっと顔晴ります!

引き続き応援よろしくお願いします!\(^o^)/









今日のライブは暑かったから盛り上がったねヾ(o´∀`o)ノ

皆も騒いで汗かいたかな??





たくさんの方にも僕らのライブを見てもらえて嬉しかったです(∩´∀`∩)

男スラさん?もいて嬉しかった(〃'▽'〃)




ガンダムさんはそっぽ向いてましたが…笑






楽しかったー(〃ω〃)


ダイバーシティはある意味聖地だからまたやりたいですね(´▽`)ノ







次回は明日!
イオンモール高崎!!


待ってますよ!!!





明日もDISH//らしいステージ作るぜっ(*´▽`*)












今日の私服はゆるめっ(●´ω`●)











ではではこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆