こんばんぬー(´▽`)ノ


MASAKIです(〃'▽'〃)








リリイベ初日終わりましたー(∩´∀`∩)

いぇーい(ゝω・)




初日は渋谷タワーレコード♪

楽しかったです\(^o^)/





久しぶりのリリイベだったので
あっ、これがライブかぁ!!と改めて実感しました(*´▽`*)

皆にも会えたし、しゃべられたしね(●´ω`●)







緊張もありましたがまぁよくできた今日!


明日はもっとDISH//らしさを出していかなきゃっ!!!










ってことで
明日はダイバーシティ東京!!


皆、来るしかーーーーーーヾ(o´∀`o)ノ






待ってます(〃ω〃)













今日のソロ曲争奪のバトルの勝者は 
りゅーじ、とーいでした!


勝てなかった…






でもまだまだ始まったばっかじゃ!!!!

この先、勝つぞぅ(*ゝω・*)ノ




応援してねっ(*'▽'*)












そしてそして、
今日のMステ見てくれたかな?


なんと、僕ら出てたんですよ!!!







Mステの最中のCMにねっ笑


ほぼ5週連続で流れますので
そして毎回違うversionだから是非、毎回見てください(∩´∀`∩)





見忘れたー(-ω-;)








ってゆーそこのあなた!!!



しょうがないから教えちゃおう(。>A<。)

   



CMはモノクロなんですけど
カラーversionが今日の22時からYouTubeにたぶん挙がってます(*´▽`*)





たぶんね笑







挙がってたら見てくださいっ(≧∇≦)b














今日、ライブ終わりに僕の携帯が無くなったと思ってたら、とーいが持ってて
何してたの?と聞くと
『いや、なーんもっ』

と言っていました。








で、このブログを書いてて
写真を貼るために画像が保存してあるところを見ると…








    





うん。

とーいだらけっ笑




思わずスクショ笑







って撮った枚数多いー笑




消さないけどねー!!!!!!!















では今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆