はいさーい。





すいませんロニィ様。




貴方の寝顔を少し撮らせていただきました。





口開けて寝てんじゃんばーかばーかwww




photo:01






可愛すぎ照照









そしてついに橘氏、度入りメガネ入手。




photo:02







これから特典会メガネつけて参加しようかなーww





メガネかけたらもー最強橘になっちゃうから。






皆の顔のホクロまで見えちゃうけど。








いいんすか







いいんすか







どーしよーかなーwwww








てか真面目にコンタクト買おうかなー









でも目にいれるの怖いしなー










コンタクト痛くないって言ってくる人いるけどさ






ぜってーいてーから






皆はずとき目真っ赤になってんじゃん











んなことしてまで遠くのもの見たくないわとも思うけども。






黒目でかくなるのは憧れるな







カラコンなるものをつけて見たいなーとも思うよ








人生で1回はやって見たいなーって思うよね。








あと最近、車が欲しい





これもすごい思うね。




海沿いとかさ




ドライブしちゃったりなんちゃったり





お洒落かってな。




車乗るならなんだろーなー




俺車もバイクもあんまり詳しくないからさーよくわかんないんだけど





エルグランド乗りたいなーなんて思ったりするよねー






え?




こんな金髪がエルグランド乗ってたらいかついって?






大丈夫。




俺ずっと若葉マークつけて走るから。







一気にエルグランドが可愛く見えるはずだから。






だれとドライブ行こうかなー







ゆっくりボーイズトークをできるやつもいいしなー






音楽流してカラオケするのもいいしなー







車は夢が広がるねっ。







あと最近、演技したいなーとかも思うよね。




仕事にがめつくなろう橘












まったぬーーーん(・ิω・ิ)wwww









すいまめん書くことがあまりなかった
本当にすいまめん




photo:03