おっはよーございまーす(´▽`)ノ


MASAKIです(●´ω`●)





久々の朝の更新笑

昨日の夜書いていたんですが、題名かんがえてるときに寝てしまい…



すみませんでした汗



















超特急メンバーとの写真(≧∇≦)b










昨日のライブではたくさんのお皿をなげました(*'▽'*)

どのくらいかって???











こんぐらいじゃーーー\(^o^)/





めっちゃくちゃありましたね笑




で、お皿を全部重ねて側面にDISH//や自分たちの名前を書きました!!

お皿をゲットした方は横を見てみてください(∩´∀`∩)





もしかしたら
ちょんって色が付いているかもしれませんよ??笑















そして昨日投げるときにですねー…

少ない束で投げたら
良い感じに広がって投げられたんですよ!





だかれ
『あれ?投げるのうまくね?』
と思い、次は多い束で投げてみました!














見事に広がらず
そのまま落ちていきましたね笑
  

誰か、スゴい塊でゲットした方いるかな?笑





ラッキーってことで良いですよね笑








なんかコメントとかを見ていると
ゲットしたお皿を部屋に飾ってくれたりしてくれる方が多いですね!!!





もー嬉しすぎっっ(〃ω〃)






ありがとうございます┏○ペコッ







是非皆さん、家宝とまでは言いませんが
大切にしてくださいね(*ゝω・*)ノ 



できたら…






家宝に…







ね?





















今日は久々のオフだったのでゆっくりできました(●´ω`●)


また明日から学校が始まります!!







よーし、後ちょいでゴールデンウィークだし顔晴りましょー(*´▽`*)

   




では今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆