こんばんは

匠海です^ ^


横浜BLITZおわりました!
きてくださった方、ライブビューイングをみていただいた方、ありがとうございました。

どーでしたかね?
ぼくらは楽しかったです。


ほんとにたのしかった。



photo:01





またしたいです!!



そして無事学芸会の劇!終了しました!

いぇーい。

完成度はなかなか高かった気がします。
結果は放送をお楽しみにということで笑



みれなかったかたはごめんなさい

photo:02


この通りです。









あっというまにリリースツアー始まりますね^ ^

地方の方も待っててください!



それと告知


①5/3のタワーレコード渋谷店イベントにてカップリングを初披露決定!これはたのしみにするしかないっしょwおたのしみにー♡

②『I Can Hear』のPVが本日深夜0時にUPされます!!まあ、明日ですね時間的には笑あと約40分後!


③ DISH//スペシャルスポットが『ミュージックステーション』内のCM枠で5月3日~(ほぼ)5週連続放送決定!内容の違う5パターンです! これはものすごいことです。この期待に応えなきゃなとおもいましたね。


以上です笑


ばいならん