こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIです(*'▽'*)






今日は本当にありがとうございました(〃'▽'〃)

超×D(神)イベント最高でした(*´∀`)




来てくださった方
ライブビューイング見てくださった方

ありがとうございました(●´ω`●)












僕らの新衣装!!!

オレンジですヾ(o´∀`o)ノ



似合ってますかね??






そんな新衣装でやっているのが
I Can Hear\(^o^)/

こちらのPVは本日24時に公開となります(´▽`)ノ




かっこよく、おもしろいDISH//らしいPVとなっております(〃ω〃)

是非見てください(*ゝω・*)ノ




感想も待ってます(∩´∀`∩)



















超特急と(●´ω`●)



残りのメンバーは明日載せますね!!




もう、本当に皿特急は最高ですね(*´▽`*)







今日で当分超特急と一緒にライブやるのは最後となりました。



でも!

次に一緒にやるときは
もっと成長したときですね(*'▽'*)


顔晴らなきゃ(ゝω・)





超特急、ありがとうございました(≧∇≦)b











そしてそして、タンバリまーくん(´▽`)ノ

どうでしたか???



感想聞きたいです(*´∀`)







初のソロということで
緊張、不安があったのですが

皆さんの歓声がすごく、とても力になり満足にできました\(^o^)/



ありがとうございます┏○ペコッ











今日のライブは自分の中では大成功でした(〃'▽'〃)

今まで色々やってきて
その成果を出し切れたような気がします(●´ω`●)




とても良い思い出になりました(∩´∀`∩)






そんな時間を皆さんと共有できて幸せです(〃ω〃)






本当にありがとうございました(*´▽`*)









明日もブログ書きますね!


今日はこれでばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆