こんばんぬー(≧∇≦)b

MASAKIです(∩´∀`∩)







このー木なんの木
俺 MASAKI!

明日はなんの日
ブリッツの日!!






そう!!!


ライブじゃ(●´ω`●)








皆さん、明日横浜ブリッツに来る準備はできてるかなー?

映画館でライブビューイング見る準備はできてるかなー?






僕は明日皆さんに会えるのが楽しみすぎて寝れません!!!

でも、このブログは布団に入りながら書いてます!
寝る気満々です(*ゝω・*)ノ笑





あー、楽しみだなっ(〃ω〃)







皆さんに会えるのも楽しみだし
久々のライブだから楽しみだし
会場めっちゃ広いし
最高ですね(*´▽`*)





明日は一緒に楽しみましょー\(^o^)/









持ち物ちゃんと覚えてますかー???


恥は家に置いてくること!

騒ぐ心と元気をちゃんと持ってきてください(´▽`)ノ





騒がなきゃ損ですよー!!!!!











あ、あと
明日はタンバリまーくん披露ですね(●´ω`●)

しっかり見といてくださいねーヾ(o´∀`o)ノ















昨日のブログのコメント
リクエストありがとうございました(*⌒▽⌒*)


おもしろそうなのたくさんありましたねー(〃'▽'〃)





どれをやるのか
乞うご期待(*ゝω・*)ノ











ということで明日、はっちゃけようぜい(*´∀`)

しっかり寝て元気ためてね(∩´∀`∩)






僕も寝ることにします笑








ではではまた明日ー(*´▽`*)





ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆