こんばんぬー\(^o^)/


MASAKIですっ(ゝω・)










雨なうですね…








雨はなんか気持ちが静かになるなー笑


雨は嫌いですね(-ω-;)
とくに外出するときなんかは…







でも雨にうたれるのは好きなんですよーヾ(o´∀`o)ノ


まぁ、うたれた後日風邪引きますが笑




皆さんは真似しないようにー(´▽`)ノ










あーめあーめふーれふーれ母さんがー…



今頃DXはてれび見ながらぐーたらしているでしょう笑












っていうか地球には謎がいっぱいありますよね!!!

宇宙って謎があって神秘的ですよね(*'▽'*)


晴れたり、雨降ったり、雪降ったり、天気って不思議ですよね(*´∀`)




あと、ナスカの地上絵って謎ですよね!!





なんであんな所に大きな絵を書いたんだろう…

上空からじゃなきゃ見えないのに
大昔に上空から誰が観たんだろう…







謎だーΣ(・ω・ノ)ノ



謎が多いこの世界。
なんだか楽しいなぁ(●´ω`●)











あ、あと最近ふと思うんですが

いつも当たり前のように電車に乗ったり
てれびを見たりしますが




この世の中の僕以外の人全員が1日自分の家で寝てたらどうなるんだろう…


僕は家で毎朝観てるニュースが見られない!

出掛けようとして電車に乗ろうとしても動いていない!

買い物しようとしてもお店が開いていない!



でも、それぞれの家の中にはちゃんと人が住んでいる!



そんな世界不思議だと思いませんか??




そんな事を考えながら今日電車に乗ってました笑












今日は雨だしなんか不思議ちゃんな昌暉でした笑







ではでは今日はこの辺でー(´▽`)ノ





久々のトイレ写メでばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆