こんばんはー

匠海です(._.)


ぼくは宿題なうです。
宿題に追われる日々がスタートいたしました(。-_-。)


はぁ。


辛いですねほんとに(._.)
そんなぼくはワンオクさんとラッドさんと西野カナさんをリピートしまくっております笑



あ、そういえば映画館で4/28のライブビューイングがありますよ!
これないわーってかたぜひ!
名古屋や大阪など関西でもやってますよー^ ^


ぜひお願いしますね笑


photo:01




だれか写真のとりかたおしえてー。
自撮りの。

へたくそーぅってみんなにいわれます笑




そしてそんなDISH//のみんなはパスドラ笑


みなさんがんばってー笑



あ、それとDISH//のリリースツアーがはじまりますよ!!!!
その名も


『ソロ曲争奪!~ぼくらの約2ヶ月間戦争~』


でーす笑

ソロ曲争奪…


ふふ(。-_-。)照



まかせろ。





それでは