(はいさーい







あっどーも橘です。





いやーなんだろう





イベントがないとこーも内容が薄いブログになるんだね





ふへへ






みんなーげんきー?






俺は全身筋にry






なんか普段過ごしてる上で楽しい事を見つけたいなーと思いましてね?
















あの新しいゲームを買ってワクワクする感じ?






そうあの感じ。





かといってゲームにお金を使うのはなぁ…とも思うし。






英会話したい!









とも思うけど、第一俺英語の成績よくねーし











そうだ!




俺ホラー好きじゃん!












って思ってぇ!!!!!







投稿系のホラー動画を漁ろう!












とおもいたったものの。








イマイチびっくりしない。










どうしたら怖く、ビクビクしながら見れるかなーと研究した結果。











あまり怖くなくても!












めちゃめちゃ驚く。





わざと。






これにより、脳内は『やべぇよ、怖ぇよ。』





状態になり、














かなりびびる。



この覚醒が成功すると






下手すりゃヤツらがでてくる前に一旦動画を停止せざるを得ない状況になり、呼吸を落ち着かせてから再生したにも関わらず奴らがでてくると






『ぎっひゃぁっはっはーはははははははwwwwwwww』






『まってなんで!』




『なぜそこででてくる?』












『あほなのか?』











『事前に知らせる事は出来ないのか?』












『あ?』













と、いう感情が生まれるようになる。







この覚醒状態の事を俺は、

'' 驚怖意図的現象 ,,



と呼ぶ事にした。













うん。





ホラー好きなそこのあなた。




ぜひお試しを。







今日じゃないけど、前にみた惡の華というアニメのEDこわかったなー
















さぁ!




見てらっしゃい!







うん。







こんな内容薄くて申し訳ねぇ。








僕はホラーが好きだよー




ってのを長ったらしく書いたブログになっちゃった(´・ω・`)







んじゃ!




photo:01





photo:02
















またねーん。)






photo:03