こんばんぬー(〃ω〃)


MASAKIですっ\(^o^)/








なんてったって今日はテンション高いぜ猫背!!!

関係ねーよって笑






なんでかって???









今日朝起きたら
髪の毛さんがボッカーンって爆発してたからさっ(*ゝω・*)ノ


まるでリーゼント…



スネ夫かって!!!!








いやいや、リーゼントといったら
RYUJIさんでしょー☆彡











ってな感じで
昨日は母 DXと弟 ビッケと僕でお寿司食べてきたぜぃ(´▽`)ノ


久しぶりにお寿司食べたー(∩´∀`∩)

お寿司って何杯でも食べられると思ってバクバク食べて
結構早めにギブアップしますよね笑



共感した方
『私もやーー!!!!』ってコメントにしてください┏○ペコッ










あんなにちび助だったビッケも中学1年生になりましたとさ笑
いやー、早いねー…


ビッケの制服姿見てちょっと笑ってしまいました笑

でも案外似合ってたんですよヾ(o´∀`o)ノ




でもでも制服に着られてる感MAXとやはりまだまだかわいいです笑








中学生ビッケ、顔晴れよっ!!(*´▽`*)










で、タイトルの究極…笑


↓↓↓↓






僕の顔…









じゃなくてこのお寿司ね笑





名前を『究極のかにかま』と言います!



究極に一目惚れし回転ゾーンからこやつをとって食べてみたら…





普通においしいかにかまでした笑







なにか究極だから七色の味がするかにかまなのかなと思っていたら…



七色の味ってなんだよ笑











と、まぁ僕が言いたかったのは!!!!





新学期
顔晴れよっ!!!!ってことさ(≧∇≦)b




















よーし、この空気大好きだ。







逃げよう。。。









三c⌒っ.ω.)っ シューッ











MASAKIのテンション高いぜブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました┏○ペコッ笑







ではではこの辺にてばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆