こんばんは

匠海です!



期間があいてしまいすいませんでしたっ(._.)

申し訳ないっ(._.)


ごめんなさい(._.)


(._.)

photo:01



これでゆるしてくれー(._.)


高校入学で少々ばたばたしてまして笑

授業はじまるけど、期待と不安がー泣







まだ満喫しきれてないですねー(._.)笑
どーしましょ笑

中学のころとはちがって、校則も厳しいのできをひきしめていかんと!!




みなさんも新生活たのしんでますかー?
新生活じゃないひとは引き続きたのしんでますかー?

お互い、がんばりまーくん★ですね笑




がんばりたーくん爆笑




ちょっとやってみたかった笑



ほんとにがんばる!
慣れたいので!

ひとみしりだし!!



がーんーばーりーまーす。


辛くなったら頼れるまわりの仲間たちに相談…(._.)


お世話になります。




とゆうわけでがんばんべ!