こんばんぬー(´▽`)ノ

MASAKIです(ゝω・)








コメ返ー(*´▽`*)



スタート!!!


にょろ☆さん
好きなk-popグループは
SHINeeさんと東方神起さんです!!

曲はk-pop全般聴きますよ♪



はるみ♪さん
身長は171か2㎝です!

はるっぴ!
どうですかー?笑



亜美*DISH//さん
めっちゃ嬉しかったですよ♪
ありがとうございます!!



あゆぴー★さん
大丈夫でーす笑

おもしろエピソードは
長くなると思うのでまた後日書きますね笑

DISH//のマイブームは筋トレですね♪

ちゃんとわかりますよ!!



るっち*さん
好きな教科は学活!!!
ってダメか笑
体育ですね♪

苦手教科は美術です笑



タクローさん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!♪



れいななな(15)さん
そんなこと言っても何もでないぞー!!照笑



れなちん//さん
お菓子…
なんでも好きですよ♪
何でも食べます!



チビスケさん
北海道行きたいですね!
顔晴っていつかライブします♪
その時は来てくださいねっ!!



RINAさん
1つ目のはまた今度書きますね笑

DISH//の曲でおすすめは…
全部!!!!!笑
でもI Can Hearですかね笑

りっちょん!!
どうですかー?笑



えるさん
ゆるぎとかモコっとした服装してほしいですね♪

好きな香りは石鹸の匂いー♪



りんごちゃんさん
イメージキャラクターってどんなことですか??



まりりんさん
視力は最近測ってないからわからないですね汗
でもそうとう悪いです笑

まりりん!×100
どうだっ?笑

あ!ツンデレだー!!!照



しょなちゅん〆(・ω・*)スラッ車さん
無いですねー汗

だって稜海カップルいるもーん(´;ω;`)笑



うままさん
ありがとうございます♪

いつかライブにも来てくださいね!♪



カオスさん
お風呂は朝シャンですね!

左手からです!!



☆けい☆a_non^^さん
あやぽん
どうですかー?笑

高校生で楽しみなのは文化祭ですね♪



なほつんさん
終わっちゃったよね汗
ごめんなさい汗

なほつんさんふぁいとー!!



WOE8ゆきめろさん
ポイントですか笑
誰もいない時に撮ることですね笑
あとは普通の自撮りと同じです!

えー!
皆個性的だから選べない汗
皆入れたい!!!!笑



☆みるきー×みきゅ(*^6^*)超×Dさん
ちゃんと連れて行くからついてきてねー♪





ここまでー(∩´∀`∩)








続きはまたちょっとしたらやります!!







ごめんなさい汗
今日はここまででっ(´;ω;`)











ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆