こんばんぬー(∩´∀`∩)

MASAKIですっ(●´ω`●)







早速コメ返じゃー!!!






よーい…

スタート!!!






せいらさん
長いけど…
せいらー服ちゃん!
どやっ笑

DISH//はいつでもバカ騒ぎで誰も見たことのない事をするグループですね!



きーぽみさん
血液型はB型!

香水は使ってません!

返事、遅くなりますが必ず書きます!

名前は言ってくれたらわかります♪



赤チェックのマフラー*'A`+†‥さやか‥さん
終わっちゃったよね汗
ごめんなさい…
さやかふぁいとっ!!

一応しました!リポーター昌暉ではなかったけど汗



ななりんさん
ステージからの景色はとっても気持ちいいですよ!
皆さん笑顔で最高です♪



*ぱんくん。さん
好きなキャラクターはキティちゃん、名探偵コナン、スティッチ、ドナルドです♪

かっこいいと思います!!



ミカリンさん
みかん!!

是非是非待ってます!!



封印されし禁断の果実~りえ~さん
良いよ!笑

終わっちゃったよね汗
りえふぁいとっ!!

りえりえ♪
どうですか?



ぴかちゅ☆さん
ありがとうございます!
鎮西寿々歌氏です笑

やべまさき!
やんちゃ盛りのシャイニーボーイ
勉強も遊びも
真っ直ぐなハートで
さりげなく
きめてやる!!!



侑李?佐江さん
ぴろりん!
どうですか?

見ましたよ♪
ありがとうございます!



みな★さん
じゃあいつもしてほしいなー♪
なんてっ笑

嬉しすぎますね!
もっと顔晴ります!!



えぃみるさん
全然良いと思いますよ♪

わかります!!
ありがとうございます!



mixerさん
k-pop全般
あとはAKB48さんとか色々ですねっ!



SATOSHI@arashick(松島智まつしまさとし)さん
今身長は171か2ですね!

わかりますよっ♪



ぴそぴそ 滋賀さん
スノボーは無いですね汗
やってみたい♪

オーリーというジャンプの技ができるときがあります!



なお☆さん
全然良いと思います!
聴きたい♪



★琳嘉RINKA☆さん
好きですよ?


りんかぁーーーーーーーーーーーー♡
どやっ笑



どぅんさん
是非来てね!!!



あおにゃん(´pゝω・)さん
ささブルー!
どうですか?笑



\(*KaNnA*じぇしじゅり*超×D*)/

これです!



はい!笑

かんにゃん!
どう?笑

わかったー♪



ふ@よしぽん`。・o・。)放置!さん
こちらこそお願いします!!

えっちゃん!
どうですか?笑

全然いいよ♪



☆Meionぱん☆さん
ありがとうございます!



ぷよくらさん
のりぴー
どうですか?笑

終わっちゃったよね汗
のりぴーこれからもふぁいとっ!!



遊さん
ありがとうございます!
いつか必ずやります!

DISH//はいつもが面白すぎですね笑
いるだけでおもしろい笑
天てれの時も同じくですね笑
まぁDISH//ほどでは無いけどね!!

写真は探しときますのでいつか載せますね♪



RIN☆彡さん
無事入学しました!!

RIN☆彡さんはどうでしたか??



あおぴぃ(元ぁめちゃん)さん

じゃあついでにまつげもー♪
ってアホ!笑



yuki(=゜ω゜)ノ☆さん
ゆきんこっ!
どうですか?笑



顔晴るM担スラッシャーさん
読んだよ!

わからなーい汗
教えてっ!!♪
覚えるから♪



さやさや☆彡さん
どっちも好きです笑
お好きな方で読んでください!

さや姉
どうですか?笑
すぐにこれが浮かんできた笑









終わり!!



今日はここまでっ!





また少なかったー…

許してにゃんっ(〃ω〃)







って許してもらえないか汗


だから明後日またやります(〃'▽'〃)







また少ないかもだけど
待っててね!!










今日はなんか疲れちゃった…

だから今日は早く寝ます!




おもいっきり寝てやるぜっヾ(o´∀`o)ノ

最近、夢見てないから見たいなー(∩´∀`∩)



皆さんは最近見た夢で印象に残ってるのはありますか?
教えてくださーい(´▽`)ノ





今日の夢で皆さんに会えたら良いなっ(*ゝω・*)ノ
なーんてね笑


じゃあ寝ます!
おやすみー(〃ω〃)





ばーい(^-^)ノ~~











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆