こんばんぬー(∩´∀`∩)

MASAKIです!


 






今日
ニコ生&ナルト見てくれた方ありがとうございました(*´∀`)

もーすっごく嬉しかった(〃'▽'〃)




感動したー(〃ω〃)








I Can Hearのあの音楽が流れた瞬間
鳥肌が全身にきましたね笑

ほんとに何も言えず、動けず、ただ見てるだけでした!





いやー、あの感動は忘れられない(´▽`)ノ







歌が流れてる時のアニメとのマッチも最高でしたね♪
サクラとかがI Can Hearを歌ってるときはビックリした笑

皆で騒ぎましたね笑
 



そしてダンスのフリで指をさす決めポーズがあるんですが
そこをナルトがやってくれてるというね(●´ω`●)



もう最高すぎました(≧∇≦)b










DISH//に関わる全ての方達へ。


ありがとうございます。







本当にありがとうございます(*´▽`*)





そして、ニコ生も2000人以上の方に見ていただけました(∩´∀`∩)

やったー(*'▽'*)




1000人を目標にしていたのですがその2倍という(〃'▽'〃)
ありがとうございます(ゝω・)



ニコ生事態はのほほーんとしたものでしたね笑












さぁ!
これから毎週ナルト疾風伝のエンディングテーマはあのI Can Hearです!!

是非、I Can Hearをよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ








 


今日の服ー(〃ω〃)




蝶ネクタイしてみた(´▽`)ノ













明日のブログはお待たせしました!!

本当にすみませんでした(-ω-;)笑





残りのコメ返をできる限りやりますので
待っていてください(*´▽`*)









ではでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆