はいさーい!



橘柊生ことトーイです!



みなさん!



ナルト疾風伝みてくれましたかー?




photo:07







感動しましたねー笑



ガイ先生の最後のドヤ顔が響きますねー笑



これから毎週ナルト見てくださいねー?




そして!


PVもお楽しみに照




んじゃコスプレの三浦春馬さん。



クオリティ低すぎるけど公開することに。笑




また違うのやってみるねー



photo:01




photo:02




photo:03




photo:05
















まったぬーーーん(・ิω・ิ)





photo:06