はいさーい!



橘柊生ことトーイです!







はい!ということでー!









今日はララTVのダンスレッスンと収録をしてまいりました!







そのあとにーoguri先生のダンスレッスンを照




いい汗をかいた1日でしたんー(・ิω・ิ)




んでんでんで!!!!








コスプレ!(?)








しましたー!!




恐縮ですが。


まず!



IWGPのキングこと窪塚さん!



IWGPはー
阿部サダヲさんのでてる作品を探していたらこの作品に出会いまして!






もーすんばらっすぃ!!!!!





とっいうことでーいきますか。




ほい


photo:01







ほい



photo:02




ほい


photo:03




こんな感じでっ!笑




IWGPってなに?



ってお方はGoogleで
『IWGP キング 』と打ってみて!



ということでー明日は

恋空の三浦春馬さんかな照




んじゃみんな!明日のニコ生見てねー照





まったぬーーーん(・ิω・ิ)