はいさーい!



橘柊生ことトーイです!



コスプレの件!


皆さん、すごいクオリティの高いものいってますが髪型だけですよ?しかもできる限りのw


というわけで色々みたらー



IWGPの窪塚さん!


とー


恋空の三浦春馬さん!



とー


まぁできたらナルト?






やろうかなーと。






皆さんありがとうございました照





そしてー。






残りの大阪の写真。






コーイチ腹筋中。




photo:02




photo:03





まさきの顔wwwwwwww



そしてー関西2人組以外の皿特急!


photo:04





んでー海ちゃんのお帽子を拝借したので海ちゃんとお写真。


photo:05




んでストレッチ風景のもう一つの方を。



photo:06





最後にユースケ。


photo:07










んじゃ妹とのエピソードで。





飯食い終わり。



と『ちょっとそこ俺の布団。どけてー』




い『………(マリオカートに夢中)』



と『ねぇ!どけて!』



い『…うるさい』



と『あっそ(のっかる)』




い『ねぇー重いから!どけて!』





と『うるさい』




い『ねぇー重いって!』


と『ふははははは!!!』




い『重いっての。』


ミギストレートッッッ!!!!!!!


と『いてっ!こら!』


い『あひゃひゃひゃwww』





兄弟喧嘩ばかりのたまに仲いい兄弟です。





ちなみに小4です。





親にトラレタ


photo:01



「I Can Hear」、このあと24:00 ~24:50放送のニッポン放送「ミュ~コミ+プラス」にて解禁です。
きいてねー!




まったぬーーーん(・ิω・ิ)