こんばんはー

匠海ですっ


今日は朝から家族でドライブでしたっ★
ラウンドワンで弟とゲーム
photo:01


photo:02



昔から車のゲームが好きでのめりこんでましたから結構うまいんですよ笑

てか、ゲーマーなのでね(._.)






今日はなんの日?


そう!
エイプリルフールの次の日!!

ということで嘘つきまーす。



っておいおいおーい笑


なんでですかっ笑


っていうノリをだれかとやりたいなーと思った今日このごろでございました!


photo:03



あと、オーディション!!

ぼくとたくやとごろうがでてます!(^_^)


ぜひぜひ買ってね(^_^)



あしたは晴れるかなー(・ω・)ノ
晴れてなー(・ω・)ノ

晴れろってば(・ω・)ノ


(・ω・)ノ
これにはまってます笑

みんなつかって(^_^)



それともうひとつ告知!
photo:04



5月20日のminaにぼくがでます!


よろしくお願いします。




それでは。