こんにちは


匠海です(._.)



無事、大阪でのイベントすべて終了しましたー(・ω・)ノ

いえーい
photo:01


かいとぱしゃ
なんかかい女の子みたいだね笑
photo:02


DISH//でグリコ
photo:03


みんなでグリコ


いい思い出…。

ばらばらになってしまうとおもうとかなしいな(._.)


まあ、あおうと思えばあえるしだいじょうぶ(・ω・)


うん笑


そんなぼくはわんおくと東方神起を交互にきいております。



充実笑


あ、今日はまさきとぼくでラジオでした!
代々木!

無事卒業できました。(._.)


たのしかった。




じかんがないのでここらへんでっ