こんばんぬー(*ゝω・*)ノ


MASAKIですっ!!







引き続き大阪なうです(●´ω`●)

ってまぁ帰ってるところですが笑




タコちゃん♪


グリコー(≧∇≦)b








大阪めっちゃ楽しい(´▽`)ノ







今日はリリースイベントの打ち上げ会
でしたヾ(o´∀`o)ノ

来てくださった方ありがとうございます(*´▽`*)




関西圏に住んでいる方に限らず
色んな都道府県から来ていただきました(*'▽'*)



2回目のトークイベント!
いつものようにまーったり始まりましたね笑


どうでしたか???






今回も皆の色んな事が知れて楽しかったな(*´▽`*)

こうゆーイベントも楽しいですね(〃ω〃)










その後、皆でスポッチャに行きましたー(*´∀`)

今日ダンスしてない分、皆で騒ぎまくりました(●´ω`●)





サッカーは楽しかった♪

皿特急はサッカーやってた人が多いみたいで盛り上がりましたね(∩´∀`∩)







と、今回の大阪遠征はめっちゃ充実でした(*ゝω・*)ノ










ここでお知らせー!!

4月4日
19時開始予定
ナルト疾風伝ED初回を皆で観ながら盛りあがろうの会@ニコ生 が決定!







いぇーい(。・∀・。)ノ



皆で見るってなんだかテンション上がりますねヾ(o´∀`o)ノ
19時頃からTVをつけて!
ニコニコを立ちあげて!
始まったらアニメを観ながら、ニコ生もチェックしてくださいね!



楽しみです(´▽`)ノ














そして!
明日のラジオはTAKUMIと僕なので
是非是非聞いてください(*'▽'*)

実は明日でDISH//はこのラジオを卒業するんです(>_<)

来られる方は代々木のスタジオまで!!








ではでは
この辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆