こんばんぬー(´▽`)ノ

MASAKIです(●´ω`●)








まず!!
皆さんに一言言いたいと思います!!!!




コメ返は忘れていませんよ!(。・∀・。)ノ





はい笑





ちょっと最近バタバタしてまして…

って言い訳になりますよね(-ω-;)笑






ちゃんとやりますから
気長に待っていてください┏○ペコッ


っていつも皆さん気長に待っててくれますよね笑





残り約200件の方!!

絶対にやると約束するので!!











今日は
ちょっといかついお兄ちゃんショット!

ヤンキーとはかけ離れてると皆によく言われるから、ちょっとそんな感じの写真撮ってみた笑




でも服装が真面目すぎるという笑





あはは( ̄▽+ ̄*)









あ、そうそう!!!


ちょっと前のTo-i、RYUJIのブログを読んだ方はわかると思いますが…






最近…

DISH//で… 



トイレ革命起こってるんじゃね!?






っていうね笑



一部の熱狂的なトイレ写真ファン(笑)の方はコメントに書いてくれましたね(^з^)-☆





トイレ写真とは…





こんな感じです(〃ω〃)






ちょっと流行ってるのは嬉しいですね♪

まぁたぶん、メンバーに聞いたら
『何のこと!?』って言われそうですが…笑






いつか必ず流行らせてやるっ(∩´∀`∩)





皆さんもどうですか???笑



一緒にトイレ革命起こしましょー(≧∇≦)b


なんつって(*ゝω・*)ノ











あ、僕の弟 ビッケが小学校を無事卒業しました(*´▽`*)

おめでとう(●´ω`●)





皆さんの中で卒業したという方もいると思います!
おめでとうございます(。・∀・。)ノ



春から新しい場所で顔晴りましょうねヾ(o´∀`o)ノ






で、今日レッスン行くまでのちょっとの時間
いつもあまり遊んであげられないので
今日一緒にテレビゲームしました♪


サッカーゲーム(*´∀`)






ふいにビッケを見たら
楽しそうな顔していたのでホッとしました(*'▽'*)


いつまでたっても弟は弟でかわいいです(´▽`)ノ
反抗期ですが…(^_^;)笑









ではでは
今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆