こんにちは!

匠海です^ ^


いやー雨…泣


雨(T_T)


あーめ(T_T)


最悪の天候ですね笑
いややー(._.)

photo:01


photo:02



こういう天候がいいのにーなー笑



自分、最近ファッションがかたよりすぎていることに気づきました笑

パーカーにサルエルパンツとかサルエルデニムとかゆるい服装ばっか笑


むしろその服装がめっちゃ好き。


街でみかけるスケボーもったそんな服装の方は男女問わずみてしまう笑

かっこいいなってね笑



このあいだ地元で


スケーター?


って男の人の集団に声かけられてですね笑


スケーターと出会って話したことに感動と、服がおしゃれすぎて照


あれは、じろじろみすぎちゃったかな笑


すごくいい人たちでした(._.)

悪い人じゃなくてよかった…ホッ。


滑ろうよといわれて。

これから帰らないといけないんですよっていったら。

んじゃまた今度なっていって。

みんなさっそうとどっかへいってしまいました。


かっこいい(._.)



あとこのあいだかっこいいと思った瞬間は。

やっぱりダンスしてる友達^ ^


あんなみたくダンスうまくなりたいっ(._.)



はやくなりたいっ(._.)


がんばりまっする


photo:03



それでは^ ^