こんばんぬー(*^ー^)ノ


MASAKIですっ(●´ω`●)










今日はPON!祭りでしたー(*´▽`*)

雨の中、来ていただいた方
応援していただいた方
ありがとうございます┏○ペコッ





超特急の皆も応援に来てくれました(〃ω〃)

ありがとうございます(≧∇≦)b








今日は雨!!
ということでちょっと寒かったですね汗


でも雨だからこそ暴れようぜー♪ってな感じでDISH//は大暴れし、ステージで転ぶってゆうね笑





でもでも!!
それに負けないぐらいのスラッシャー//の皆さんのミックス(∩´∀`∩)
あーれはびっくりしましたし、もっともっとパワーが出てきましたねヾ(o´∀`o)ノ笑

さすがスラッシャー//やー!!!

と思っちゃいました(*´▽`*)





ほんとにありがとうございました(^з^)-☆










今日のライブでは
DISH//としてはちょっと課題が残ったライブでしたね(-ω-;)

ライブ後、皆でガストに行き反省会をしました!!







サイゼリヤじゃないの?



って思った方ー!!!笑









ただ近くにサイゼリヤが無くて
あったのがガストだったのでそこに行ったんです!笑

もちろんDISH//はサイゼLOVEですっ(。・∀・。)ノ






次のライブは大阪なので
それまでにもっともっとパフォーマンスなどをつめていこうって話し合いました!







そう!!

29日、30日は大阪に皿特急は行ってます(´▽`)ノ



もちろん…

皆さん、来てくれるんだよねー??笑





そして関西スラッシャー//の皆さん!!

お待たせしました!





またくるねっと言った約束ちゃんと守りますよっ(*ゝω・*)ノ

来てくださいねー(*´∀`)




待ってますんで(*´▽`*)










ではでは
今日はこの辺でー!

ばーい(^-^)ノ~~











PEACE★★☆


DISH// MASAKI★★☆