こんばんは


匠海ー^ ^


今日はPON!祭りでしたー。
あめでステージでこけまくった笑

つるつるつると。

つるつるーっと。



つるつるつるー。


ずるっと。


こけまくりました笑


そして、きてくれたスラッシャー。あったかかった(T_T)

ありがとう。

そして、これなかったスラッシャー、地方スラッシャー。

エールをありがとう^ ^





あ、みなさん。

似顔絵の答え。


あれはほくろのないぼくです笑

たくやじゃないです笑


もー(T_T)

わかってほしかったな笑


って友達がつくってくれたんですけどね笑


まあ、あまりかなしくはないですけどー^ ^


photo:01



今日は超特急も駆けつけてくれました^ ^



ありがとう。

今度は超特急のLIVEにおじゃましたいです^ ^


それでは。

photo:02