こんばんぬー(∩´∀`∩)


MASAKIです(≧∇≦)b










今日はある日の話をしようかなっ♪




僕は最近、DISH//の皆といることが多いです(*´∀`)

そして毎週ライブをやってるからたくさんのスラッシャー//の方々と会っています(●´ω`●)





たくさんの人々と会っています!!










それゆえ、皆とばいばいして1人で電車に乗ってる時間や自転車に乗ってる時間がとても悲しいというか寂しいというか…

1人の時間がほんとに嫌なんですね(^_^;)




なんか寂しがり屋みたい笑







で、そんな1人の時にしていることが
音楽聴きながら皆さんがしてくれるブログのコメントを読んだり
誰かとメールしたりなんですよ!(´▽`)ノ



皆さんのコメントを見てるとなんだか楽しくなってくるし、皆さんと繋がってる気分になれるんですよ♪










そんなある日…


というかヴィーナスフォートでライブをした日ですね!!

ライブ後は皿特急でご飯を食べに行ったのですが
僕のいつも使っている電車があまり本数が無いんですね(-ω-;)

だから帰る電車もすごく早いので、皆より早く店を出ることに…




1回乗り換えをして帰るルートで帰ったのですが
乗り換え前の電車は普通にいつも通りに音楽を聴きながら皿特急の皆にメールしたりブログのコメントを見ていました!



で、乗り換え後の電車で事件が起きたんですよ…





乗り換えるために次の電車のホームまで歩いていたら
終電の一個前の電車に乗れそうだったんですよ♪

だから早く帰れると思い走ってホームに行ったんですが…
着いた途端にその電車の扉が閉じ出発してしまったんですよ…




『NOーーーー!汗』と思いながらも
まぁしょうがないと思い次の電車まで待ちました!
その電車から次の電車までだいたい20分ぐらい待たなければならなかったので
ホームでも音楽を聴いていました♪






そろそろかなと辺りを見回したら
何か周りがざわざわしていたんですね!

何かなと思い音楽を聴くのをやめてみると…








なんと車両点検か何かで電車が止まってしまったんですね!!!



これまた『NOーーーー!汗』と思いながら
待たなきゃしょうがないので音楽を聴くのを再開しました!





♪ギブミー チョコレート♪

♪ギブミー チョコっ






しーん…









えっ?なになに??

と思い携帯を見てみると


なんと電源が切れてしまったのです!!!






『NOーーーー!汗』と思いカバンからコンセント無しで充電できるやつを取り出したら…

それ自体も充電切れ。



ならと思い
ウォークマンを取り出したら…

それも充電切れ。




その日に限って本も持ってきていなくて

とうとう何もすることが無くなってしまいました。





これから乗る電車も乗ってる時間が長いし
その電車が来るまでもまだまだ時間あるし

どうしよーってマジでパニックになりました笑







そんなときに…




『あ、今日ライブだった!!』とふと思い
カバンのみ中を見ると






スラッシャー//の皆さんからいただいたファンレターを見つけましたヾ(o´∀`o)ノ

ファンレターを読もう!!!
と思い読み始めました(〃ω〃)




読んでいくうちに気づいたら電車も来て
乗ったら運良く座れたので読むのを再開♪







皆さんの暖かい言葉に
読んでいくうちに何だか1人じゃない気分になってきたんですね(*'▽'*)


あの時間はほんとに楽しかったです(*・ω・人・ω・*)




そして、改めて皆さんの大切さを感じました!!






気づけば地元の駅に着き
そのまま帰りました!!






僕は皆さんに助けられたのです(≧∇≦)b

いつもありがとうございます(∩´∀`∩)




僕らはいつでも皆さんと繋がってるんだよ(●´ω`●)

その事を僕は忘れません!
だから皆さんも忘れないでくださいね!!











ってことで
皆さんちゃんと『超×D』見てますかー??笑


今日は超×Dの日ですよっヾ(o´∀`o)ノ笑


僕は見てるなうです(ゝω・)







だから一緒に見ましょっ(*´∀`)








では
この辺でー(*'▽'*)







超特急の髪の毛染めた2人との写真でばーい(^-^)ノ~~





結局は最後に超×Dの告知をするという
MASAKIのブログでしたー笑








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆