こんばんぬー(^з^)-☆


MASAKIです(≧∇≦)b







じゃあ昨日の話!!


昨日の卒業式はほんとに良い式でした(●´ω`●)





皆で緊張して始まり、笑顔そして涙で終わる卒業式(*´∀`)


んー素晴らしい(*'▽'*)










卒業式までの学校生活は授業がなく卒業式練習だけでした!
正直、練習ってなんでするんだ?と皆で話してたり
めんどくさいなー笑と、練習の時間が憂鬱でした。笑




でも本番では
長いって思うより逆に短いなっ汗
って思いましたね(-_-;)

終わらないで!!って切実に思いました!






卒業式が終わるとほんとに皆とお別れになるのかと思うと
ほんとに嫌で…









そして、卒業生からの言葉で…







泣いてしまいましたね(´;ω;`)








言葉がもう感動で…。

途中に歌も歌ったのですが
歌いながら泣いてしまい、もう歌どころではなかったな笑








卒業式が終わり在校生のお見送りを受け
その後は皆でしゃべったり、先生方と写真撮ったり!!

1、2年の時担任でとてもお世話になった先生に
『お仕事応援してるから頑張れよ!』
と言われました泣


顔晴ります!!!!!!!!!











その後はクラスの何人かで集まってクラス会をしました!

でも、何も決めずにしていて
『その場のノリで…』みたいな事を言っていたのでまとまりがなかったですね笑





とりあえずサイゼリヤに行きー



(ここでもサイゼリヤというね笑)





とりあえず昼ご飯を食べました(。・∀・。)ノ


食べながらこの後、どうするー?みたいな事を話し
都会方面とか行く?みたいな事を話しました!





で、僕はこの後レッスンがあったので
終わったらまた合流するからどこにいるか教えてね!
と言い残しレッスンへ(∩´∀`∩)

















レッスンが終わり皆に連絡してみると…






『移動がめんどくさかったから近くのゲームセンターにいるよ!』


と笑





めんどくさいってなんだよ笑



とりあえず向かいました!!








着いてから皆に何してたの?と聞くと

『めんどくさかったからそのまま近くのゲーセンに行って皆でプリクラ撮ろうとしたら、時間の問題でダメと言われ追い出されて、うだうだしてたら矢部が来た』


と言われました!










計画は大事だね!!!








はい笑







で、そこからも何するー?みたいなうだうだしてて
とりあえずマックへ!

ここで夜ご飯にしよう
みたいなことになり、とりあえず食べました笑



夜ご飯をマックっておもしろいねって皆で話しながら
この後どーする?って話してました笑

この日に『この後どーする?』ってワードを何回聞いたことか笑
 




食べ終わり、この後のすることも決まらないまま歩いてたら
誰かが『鬼ごっこしたい!』と言い、良いねヾ(o´∀`o)ノ
みたいな感じでそのまま近くの公園へ!!






皆で大移動し、公園に着いたら
とりあえず好きな遊具で遊ぶというまとまりのない感じに笑



ちょっとしてから
『ケイドロしよう!』って流れになりとりあえずやることに(≧∇≦)b

2~3回やったら
『ケイドロ飽きたからドロケイしよう!』
と僕が言ったら






しーん…








よし、矢部1人警察でケイドロしよう!
ということに笑






なんかケイドロと言う人とドロケイって言う人がいますよね?
皆さんはどっち派?

僕はドロケイ派ー(´▽`)ノ








案外盛り上がり、気づけばもう帰る時間になりました!


皆でワイワイしながら汗をかき
とても楽しくて良い時間になりましたね(〃ω〃)





すっごい楽しかったです(●´ω`●)







久しぶりにこういう遊びをして結構満足した1日でした!!(*´∀`)

クラスの皆ありがとう(*'▽'*)

最高ー!!!











走りまくって疲れたのか
僕が『今日家帰っても、皆オールでメールして語ってよーぜ!』と言ったわりに1番に寝るというね笑

それで今日の昼の12時過ぎに起きるという笑





ほんとに楽しかったです(。・∀・。)ノ









ここで写真ターイム!!!

昨日の卒業式の時にクラスの友達に撮ってもらった写真。
衝撃すぎたので載せます!笑







どーん!













ブレっブレっ笑   

しかも寄りすぎっ笑

しかも被写体が真ん中に写らないという笑




最高すぎですね笑











4月から僕は高校生!


中学生の矢部昌暉とは違った矢部昌暉を皆さんに見せられたらなと思いますヾ(o´∀`o)ノ





高校生の矢部昌暉もよろしくお願いします♪(*´▽`*)









では
今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆