こんばんぬー(*´∀`)


MASAKIです(*'▽'*)










ではでは
昨日のライブの事を書こうかな♪


来てくださった方
ありがとうございました(〃ω〃)






騒いで声からそうって言いましたが
かれた人など大丈夫でしたか?汗

しっかり休んでくださいね!

正直、心配でした笑



ライブの後はゆっくり休んで元気満タンにしてください(≧∇≦)b










昨日の曲順(ゝω・)

1部
TENKOUSEI
Never Stop Now
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
ギブミーチョコレート
東京バイブレーション

2部
踊らにゃソン!song!
ギブミーチョコレート
恵比寿物語
ピーターパンシンドローム
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~



でした(^з^)-☆







久々に恵比寿物語をやってみましたね(*´▽`*)

というか
ステージがほんとに素晴らしい場所でしたヾ(o´∀`o)ノ




ライブハウスでやっているみたいな感覚でした!!
久々のそういう環境だったので皆でテンション上がっちゃいましたね笑



だから久々に恵比寿物語を歌って 
自分で感動してちょっと泣きそうでした笑





恵比寿物語
本当に良い歌ですね(´▽`)ノ

他のDISH//の歌も良い歌ばかりで
そんな歌を歌えることができて、本当に光栄だなと思いました(●´ω`●)










で、皆さん気になる…




これね笑








実は
一昨日の川口でのライブと昨日のヴィーナスフォートの1部
我らがTo-i氏の髪の毛黒でしたよね?
黒にちょっと茶髪に染めたみたいな…




そう、



こんな感じ??笑





実はカツラだったんですねー(〃'▽'〃)




だから僕も付けてみました照





なんでカツラなの?
って思った方ー!!!





実はTo-i
髪の毛を染めたんですよ♪


で、ヴィーナスフォートの2部でお披露目ということで
もっともっと皆さんが驚くような演出をしようと思い





これになりました笑






で、今のTo-i(*´∀`)





パツキンーーー(*・ω・人・ω・*)





実は先週の火曜日から染めていたんですよ笑

I Can Hearのためにです(*´▽`*)




 
だから
PVとかもパツキンTo-iさんですよ!!


お楽しみに(∩´∀`∩)










で、特典会は





これ!!

野球選手(^з^)-☆





WBCということでね♪









僕、小6までサッカーやっていて
サッカー少年だったんですが
野球っていうのは新鮮でなんか良かったです笑











昨日のライブ楽しかったなー(≧∇≦)b

改めて考えると
インディーズデビューから昨日まで、ほんとに怒涛の半年ちょっとで
めっちゃくちゃ早く感じました!!





今まで皿特急で一緒にライブを周ってきましたが
次のリリースイベントからは別々となります…


DISH//はDISH//
超特急は超特急で別々の道を行きます!







いつかBIGになったら
また一緒にライブやろうな!!と皆で話し合いましたヾ(o´∀`o)ノ


だから止まることなく突っ走り続けます(。・∀・。)ノ






だからこれからも皆さん
応援よろしくお願いします(●´ω`●)





皿特急大好きだーー(*´▽`*)









昨日はライブ後
皿特急でしゃぶしゃぶパーティーしてきました(〃'▽'〃)

その時の話…




僕の隣がユーキだったんですが
最初、ポン酢で食べていました!

で、食べていくうちにユーキの取り皿のポン酢の量が減ってきて
ユーキさんは注ぎ足しました。








ゴマだれを笑





ポン酢がちょっと残ってる皿にゴマだれを注ぎ足すというね笑


マジでユーキはドジっこさんだ(●´ω`●)
















さぁさぁ
僕は明日、中学を卒業します。


卒業式です!






なんかあっという間でしたね。



最近になって
中学を卒業するのが嫌になってきました笑

何だかんだ楽しかったですね
中学校生活♪






でも高校生活も楽しみなんだよなっ(*´∀`)笑






明日は良い式にしたいと思います!!



泣いちゃうのかなー?照










では
今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆