こんばんぬー(*・ω・人・ω・*)


MASAKIです(´▽`)ノ








今日はアリオ川口でライブでした(≧∇≦)b




来てくださった方
ありがとうございました(∩´∀`∩)

どうでしたか??












今日のセトリ~

1部
ピーターパンシンドローム
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~
ギブミーチョコレート!
踊らにゃソン!song!

2部
踊らにゃソン!song!
TENKOUSEI
東京バイブレーション
ザ・ディッシュ~とまらない青春 食欲編~



でした!!








で、今日は初挑戦の
4曲ぶっ通しというのをやってみました(*´▽`*)


いやー、楽しすぎた笑




やりながらどんどんテンション上がっていきましたね(*'▽'*)

素晴らしかった(。・∀・。)ノ






あと、今日もスラッシャー//の皆さんの勢いがハンパなかった!!!

ミックスの声が大きかったね(*´∀`)




めっちゃくちゃ嬉しかったよ?(〃'▽'〃)




ありがとうございました(●´ω`●)










そして、
今日の特典会の衣装ー!!ヾ(o´∀`o)ノ


じゃん!



DISH//オフィシャルブログ「僕らのフルコース」Powered by Ameba-川口





あいらぶかわぐちー

アイラブカワグチー

I LOVE KAWAGUCHIー

I ♡ 川口
でした(≧▽≦) 




 
このTシャツは高崎のライブ以来かな(*´▽`*)

着させていただきました(〃ω〃)





今度
I ♡ スラッシャー//
っていうTシャツ作りたいな照









そしてそして、
この前がホワイトデーだったということで
僕らDISH//から
あめちゃんとカードのプレゼントをさせていただきました(∩´∀`∩)


貰った方、カードは是非是非壁に貼って毎日見てください(*´∀`)

家宝でも良いぞっ!(ゝω・)


















ってことで
次のライブは明日だーーーー!!♪


明日はお台場、ヴィーナスフォート(*^^*)




明日がおかわりツアーファイナルでございます!!





何やら、またまた発表があるみたいなので
是非来てください(●´ω`●)



とゆーか
来なきゃあかんでー(。・∀・。)ノ






待ってます(^з^)-☆





明日もテンションアゲアゲでいきましょっヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

喉からすぐらい騒ぎましょっ(*´▽`*)

今日来た方は
今日のテンション×∞倍で騒ぎましょっ(〃'▽'〃)







∞倍って使ったの小学生以来だ笑








では
明日3月17日(日)
ヴィーナスフォート!
おかわりツアーファイナル!!
1部 13時から
2部 17時から


待ってます!!(//∇//)









1人組体操(∩´∀`∩)


いぇい(´▽`)ノ









ではではー
ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆