こんにちはつ

匠海です!


今日はアリオ川口でLIVEですよっ!!


あしたのビーナスフォートにそなえてあんま声出すのはひかえよ…ドキドキ

とか無しですよっっ!!!!


今日から精一杯声出して明日も精一杯行きましょう笑



今日これないですってスラッシャーもエールをっっ!!


おお、聞こえる聞こえる!

東北から近畿、九州、四国


日本全国から聞こえますぞっ



あれ、ちがうか笑
いや、違わなくないっ^ ^


たぶん笑

photo:01



昨日の氣志團さんのLIVEをみたあとにぱしゃり


あ、氣志團さんのLIVEをDISH//でみにいったんですよ。

すごかった。

トークも面白いし、映像をつかった演出も最高。

ギターも歌もうまかった。


盗めるところがたくさんでした^o^

活かせたらいいなっ。


てか、ROCKってかっこいいなやっぱ。

ヒップホップとかもかっこいいけど、ROCKのかっこよさとはまた違いますよね^ ^


ROCKのかっこよさはなんかアツイ感じ。
ヒップホップとかは、おしゃれというか、イカすねって感じ?笑

両方すきですけど笑




それはさておき、今日、明日でおかわりツアー最終ですね

はやすぎ(・_・;

そして、その2日後には学校を卒業笑

はやすぎっ(・_・;

そしてその3週間後には高校生。

はやすぎっっっ(・_・;



すごいな笑
はやすぎ連発ですよ笑


たのしみなはんめん不安笑
いろいろと笑



それじゃ、今日も一日がんばんべー