こんばんぬー(∩´∀`∩)


MASAKIです(´▽`)ノ









今日は3月14日ヾ(o´∀`o)ノ




そう!



バレンタインデー(●´ω`●)








じゃなくて…







ホワイトデー(*'▽'*)





男子から女子にバレンタインのお返しをする日ですね!!


僕らDISH//はサードシングルのリリイベ中に企画でスラッシャー//の皆さんからチョコをめっちゃくちゃ、たっくさん貰いましたね(*´▽`*)




本当にありがとうございました(〃'▽'〃)




皆で食べてますがまだまだたくさんあります(´▽`)ノ
本当にたくさん貰いました(*・ω・人・ω・*)







ってことでホワイトデー
僕からお返しです!!!









どん!(≧∇≦)b





























えっ?




って思った方ー!!






ちっちっち
わかってないなー(*´∀`)


この写真!
めっちゃ御利益あるんですよ!!

たぶん!






待ち受けにすると良いことあるんですよ!!

たぶん!








皆も写真撮るときにこのポーズするとその日良いことあるんだよ!!

たぶん!














是非受け取ってください笑




捨てるのは無しね!!














あ、昨日のビッケの問題わかりましたか??


答えは
1問目1700枚
2問目40㎝


です!!





正解した方
良くできました賞獲得です!!


おめでとうございます(∩´∀`∩)








この問題
だいたい中学1年生の頃に習う勉強ですねヾ(o´∀`o)ノ

ビッケは今小学6年生


先取りということで…






すごすぎっ!!!








もちろん僕がやってあげるって
ビッケと一緒にやって教えてあげてますよ(。・∀・。)ノ




あ、ビッケというのは
弟のあだ名です!


昔、『小さなバイキング ビッケ』というアニメがあり
そのビッケに弟が似ているというのが由来です(●´ω`●)








今日もビッケは宿題と戦ってうなってます笑

今日も僕の登場かな??




意外と復習になって僕も嬉しいんですよ笑


















一緒に宿題やることになりました。笑




顔晴りまーす(*´▽`*)




















入試に合格した方がブログのコメントで報告してくれましたね!!

合格した方
おめでとうございます(*'▽'*)





報告遅くなりましたが
僕も第一志望の高校に無事受かりましたよ(〃'▽'〃)










4月から皆さん
心機一転、新しい生活を顔晴っていきましょうね(´▽`)ノ








では今日はこの辺で
ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆