こんばんぬーヾ(o´∀`o)ノ


MASAKIです(´▽`)ノ








今日は強風すごかったね!

みんなは大丈夫だった?


僕は電車が強風のため遅れ
めっちゃ混んで……


蒸し暑いし……

持ってたスケボーを
振り回したい感じでした!!!!!!









(^◇^;)



もちろんしませんよ!

そんなことー!!笑













最近

ビッケの宿題を一緒にやってます。

ビッケの担任の先生との戦いです笑


こんな問題(。・∀・。)ノ


今の6年生は
こんなのやってます!










解けますか?

2問解けた方!!




良くできました賞をさしあげまーす(∩´∀`∩)

それだけっ笑






皆さんの解答
待ってますねヾ(o´∀`o)ノ















卒業まで残りわずか…

今週の金曜日で
給食も食べ納めです(´;ω;`)




名残惜しけど次へのスタートは楽しみです(*´▽`*)






高校生になったら高校生らしくもっと大人になろうと思います(〃'▽'〃)




これからもよろしくお願いします(*・ω・人・ω・*)










今日は短いですがここまで!


今からビッケの宿題やってきます笑





ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆