こんばんは

匠海です。


そろそろ卒業だー^ ^
ほんとにあと数日ですっ笑

いやだなー
いやです(・_・;


やっと学校にもなれたのに


って遅すぎっ笑


もー


かなしっ
photo:01

Macでぱしゃり


昨日はなんと念願の星ひとみさんのラジオにださせていただきましたっ

占っていただきましたよーん



まず、はじめに性格をすべてまるまるあてたれてびっくり。

鳥肌がたちました。


凄すぎて素になってしまいました笑


DISH//についてもいろいろききましたよー
うれしいこともそーでないことも笑


めちゃたのしかった。

また出演したいです^ ^


いやーたのしかったわ

photo:02



占いってすごいです。
ほんとにすごかった。


みなさんも占ってもらった方がいいです笑

そしてぜひラジオをきいてください。


メンバーは、まさきとぼくです


それではっ