はいさーい!


橘柊生ことトーイです!



今日は遅れながらもかなり前に募集したコメ返の続きをしようと思います!


では早速。







122 AYA さん

あだな!

えーやん。

はい!

これで!





121 *絢香* さん

はいこんにちわ!


あやかであだな…


あやかやんか

はい。どや

120 ざわざわ(∵) さん


龍二ともよくいくよ!!!


てか、なぜかわからないけどりゅうじとあまり写真とらないんだよなー…


今度会ったときとりまくるわ。笑


119 Kaaaaaaa さん


おーそかそか照

DISH//と超特急に惚れたか!

カスタマイズもいるからカスタマイズもよろしくね?照

高崎さんでLIVEしたことあるから、また行けたらいきたいねー!照



118 きよみん さん


いえいえこちらこそコメントありがとうございます。照



Q.私はディズニーがだいスキで
とくにミニーちゃんがだいスキなんです!
とーいくんはディズニーで何がスキ
ですか ( ^ω^ )♡?


A.ドナルドとグーフィーかなー?
ディズニーぜーんぶ好きですよーう笑


117 苺milk さん





Q.あだ名をください( ゚д゚)クレ
かほりってかいてかおりって読みます 笑


A.かほり=香り=いい匂い=ダウニー

ダウリン。はい。


Q.柏の葉の時にボールをキャッチした4人の中で私はだれでしょー???笑


A.ごめん。俺目悪いからまったくわからないwwwww




116 お玉 さん

三人というより、皿特急、アホみたいに仲いいです。

DISH//と超特急は家族でもあり、よきライバルでもあるのです。照

だって、家族と居るより時間長いんだもんwww

そんなしばさんにあってきました。照


115 amimi さん


Q.大阪でまたLIVEしてくれますか?


A.3月29日に大阪でLIVEやるから来てねー?照

Q.まだ一回もLIVEいったことがないんです
これでも、スラッシャーって呼んでいいんですかねー?

A.大丈夫。DISH//の曲を聞いたなら、もうスラッシャーさ!
ははっ!



114 みくりん さん


Q.DⅠSH//が大阪に来てくれた時しかライブに行ったことがないんですがそれでもスラッシャーっということになりますか??  

A.なります!なります!なります!なります!なります!


大丈夫ですよー!
ファンでいてくれてるかどうかが大事ですので。
回数じゃないです。


113 ゆうぱお~ん さん


Q.とーいくんのお気に入りのもの知りたいな~♡♫
帽子とか洋服とかなんでもいいからさっ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


A.これですねっ!!!!


112 ゆりか さん



ゆりかちゃんはいたーい(*・ω・)ノ

俺も驚いております。
一年前より三倍?四倍近く増えたからね照


Q.1日女の子になれるとしたら何する?

A.んーとね。思いっきり女の子らしい服装して、女という性別を目一杯楽しむと思うな。ww




Q.てんやとスケボーどっちが好き?(笑)


A.どっちも捨てがたいけども…
食べる方かな。照

おー!ありがと照

俺らしいブログ…

いつものアホなブログでおけ?笑




111 れina . さん

俺、DISH//メンバーからもロニィに似てるって言われるしどーしよ…

んじゃロニィとしばさんが似てることになっちまうだ!笑

ギブチョコ歌っていても、
チョコレートは0個でした。ww




110 きょうかぁあ(*・ω・*)♡ さん


尽くす!笑

あと着いていくこと!

リューちゃんはツンデレなんでね。

ツンデレ好きにはたまらないんじゃないでしょうか。笑


109 kao. さん

おお。それはなんともありがたいことですね!笑



Q.To-iくんが恋愛するにあたって
年齢は何歳から何歳までとかありますか??


A.いやー。
うーん。
なんだろ。
ときめけば何歳でも!ですね。笑


108 遊 さん


おー!ありがとうございます照


すいません遅れてしまって…
見てくれてるかな?笑笑


スラッシャーって名乗ってくださいですね。寧ろ。。笑





107 みずきてぃ さん

おー!ありがとうございます!

ぜひぜひライブにいらして?


106 ゆんてぃ さん


技をできたときですね!

気持ちいぃったらありゃしない笑


105 ずーみほ さん

可愛いでしょー照照


うちのロニィもピンクのクッションないと眠れない…

もち!踊れますよ!なんでも!




Q.北海道で一番好きなお菓子はなんですか??


A.皆知ってる王道ですけど、
じゃぽっくるとー
鮭とばが大好物です。
飲み物はガラナです!笑


104 とーいの涙袋とやいば推し さん

なにそれ照れる。照

おー嬉しいこと言うじゃない!

んじゃ、その友達とDISH//に来ればさらに楽しくなるんじゃ…?笑



Q.芸能界入って一番最初に爆笑したことはなんですか?(笑)

A.えー…なんだろー…
ほぼ毎日爆笑してるから、
芸能界入ったその日かもしれないなー笑笑

Q.とーいくんにあうとテンパってしょうがないんだけどどうすればいい?(>_<)


A.超×Dとかを見て、俺の声に慣れることかなー?笑


Q.ずっと思ってたけどこの名前とーいの...おかしくない?w


A.いや!すげーいいと思う!
まじで!!!
変えないで!笑



103 じゃむお さん

人形ってフィーリングがあうと
ずっと遊んでられますよね笑


Q.受験が目前なんですが、気持ちを落ち着けるいい方法とかあったら
教えてください!!


A.終わっちゃったかなー?
んじゃ期末テストとかにむけて。笑
かなりテンション下がることをしてから挑むと落ち着いて出来ますよ。
それどころじゃ無くなるかな?


おっ!高校生のじゃむおさんをお待ちしておりやす。笑


102 リアルな ば か や ろ う 。(株) さん


Q.豊洲に来たらどこ行きますか?

A.海?って言うの?
東京湾?わからないけどそこにいぐ!笑

101 りさこ☆ミ さん



Q.NMB48興味ありますか??

A.48さん系列はあまり詳しく無いですよーう笑



100 きーぽん さん

初コメきたぁぁぉあああああああ!

あり!ありり!
ありがッ

とうッ


橘柊生で検索したらプロフィールのところにありませんかね?




99 きなこもち さん

はい!今日もサイゼリア行ってきました!笑


Q.とーいくんは早起きするとき
どうやって起きてますか?



A.めちゃくちゃうるさい目覚ましをかけてます。

そして、起きる40分前から、5分ごとに携帯の目覚ましをかけてます。笑


98 \侑(・ω・`♥みゆ)李/     にゃかくn担当 さん


会社においてある人形なのでー…

つい最近なのかな?笑



97 KOTO☆ さん


終わっちゃったかもしれないけど、試験頑張れー照


96 なつちー さん

Q.髪の毛切ろうと思ってるんだけど、
とーい君はショートとロングどっちが好き?


A.本当に似合っていればなんでもいい人なんですよね笑




95 ☆吏香★*Rika* さん


俺と一週間一緒にいれば同じテンションになれるよ笑

カスタマイズの健ちゃんを誘惑するんだよね。
『健ちゃんー俺ん家に住まない?』つって笑


94 あかり さん

ブログが面白いって言われるのは照れて照れて顔真っ赤丸出し


そこは流さんかい!笑

いやだめ!www

テストのこと考えなさいww


93 まよゆ さん


本当に…ロニィが最近冷たくて…うぅ…



Q.ラクーアの気合い入れ会、背中叩かれている時の気分は?(笑)

A.『早く終わってくれっ!』
が本音ですwww
寒いから余計痛いんですよねあれ笑


Q.ライブの前に必ずする事があれば。

A.最近二部で、やってますが
エンジンですね。
あれやらないとテンション維持できまてん笑


Q.柊生君が好きなものジャンル問わず思いつくかぎり羅列してみてください♪

A.食べること!
遊ぶこと!
楽しいこと!

全部!笑

Q.サイゼでよく頼むメニューは?


A.シェフサラダのオリーブをかけたままサイゼドレッシングをかけるという技の代物と、ミートソース!


Q.超特急でまるまる一曲踊るとしたらどの曲がいいですか?(笑)


A.絶対panipaniです。
絶対です。


…絶対。

ww



92 あおきちゃん。 さん


あ、ありがとうっ!笑


えっとねーボビー以外のモノマネかー…

志村けんさんそっくりのやぎ?のモノマネとー

平泉成さんとー

スティッチとー

ビートたけしさん?笑

かなー。


91 Tまきo さん

まきちゃんのだけ1つにまとめました!笑笑




Q.とーいくんが今までで1番親孝行したなーって思ったのはどんなこと、どんな時ですか??


A.親孝行…
まだ親孝行という親孝行をした事がない!と思ってるので。

なので将来は家族で良いところに引っ越して、何不自由無い生活をさせてあげられたらなーと思いますね!



Q.あと今までで1番やってやったぜー!!!って思ったドッキリは何ですか?(笑)


A.友達が来るタイミングを、見計らい学校で俺と友達がめちゃくちゃ口喧嘩して、そのまま外にでて肩組んで戻ってくるってドッキリをした事があります笑




89 なーつん さん

いやー人多いし良いところじゃないよー笑



88 SATOSHI@arashick(松島智まつしまさとし) さん

渋谷人多いですよー!笑



Q.僕も嵐大好きなんだけど嵐のメンバー5人のソロ曲で好きな曲は?

A.大野さんの歌声好きですねー


Q.落ち込んだときの発散方法は?


A.音楽聞いて動きまくる!ですね!



87 村のペコちゃん!! さん



Q.あだ名付けてほしいです!
「ようふゆき」っていいます!



A.あだ名つけてってクエスチョンじゃないぜぇ~?

yousnow

どーですか?

速攻決まりましたw




以上!!!!



んじゃこのへんで。


まったぬーーーん(・ิω・ิ)


photo:01




こないだヘッドホンをつけたまま
ダンスの練習をしてきて汗をかきすぎたのでその写メ。笑