こんばんぬー(´▽`)ノ

MASAKIです(。・∀・。)ノ








今日は質問返しします!




よーい、どん!!!



みなもさん
そんな事言っても何も出ませんよー照

ありがとうございます!



さきんぼさん
もちろん!
踊りますよー!!



御優さん
初コメありがとうございます!

おしゃれかどうかはわかりませんが汗
ミルクボーイとバロッシュが好きです!

アクセサリーはいろんなお店で気に入ったものがあればそれを買います!



まゆゆさん
遅くなりましたがおめでとうございます!♪



((*`mωk´*))さん
かなっぴー
どうですか?

わかりますよ!!



りほぽこさん
初コメありがとうございます!

ギブミーチョコレートのレコーディングの時
歌詞で
『Yシャツ真っ白』ってところがあるんですが
TAKUMIが『Yシャツ真っ黒』と何回も歌っていて
間違えてるよって言っても気づかず歌い続けると言うのを3、4回繰り返して爆笑しました笑

それを含め
ギブミーチョコレートをまた聞いてみてください笑



ななさん
全然良いですよ!

ありがとうございます!



なんなん@せつこさん
わからないので今度聞いてみますね!



あやぬーん 元あや◇◆さん
見られるときは見てます!

先輩、後輩に天てれ見てくれてる人や応援してくれてる人がいます♪

おじいちゃんの家が鹿児島だから
小学3年まで毎年行ってました笑
良いところだからDISH//で行ってライブしたいですね!



まよさん
コールは皆さんがやるものだから
皆さんに任せます!!

スラッシャー//色に染まったDISH//オリジナルのミックスを待ってます!!笑



山原美鈴さん
沙織→さおさお 
美鈴→すずちゃん

どうですか?笑

遅くなりますが返します!
気長にお待ちください!汗



キングさん
是非特典会に参加してください!!
そこで名前を言ってもらえればわかります!

気持ちだけでも嬉しいので選べませんよー!笑
ごめんなさい笑



milkさん
モルモットが好きです!

天然だけど
やる時はしっかりやる、自分の意志をしっかり持ち、周りに流されない人ですね!
ギャップに弱いです笑



りぃささん
さりー
どうですか?笑

そんな事言っても何も出ませんよ!!照

テスト顔晴れーーーー!!
とりゃーーー!!!!!
どうですか???



*絢香*さん
あやぽんぬ
どうですか?笑



ろばまりゅさん
モンブラン好きです!

ありがとうございます!



のあんちゃんさん
では次回に!



矢崎由侑さん
気分を変えてメガネとかどうですか?
交互に使ってみては?

よしぴー
どうですか?笑



のんたんさん
1、何かを食べるんだったら
家族、友達みんなで焼き肉かな!

2、しっかり→To-i
お子ちゃま→TAKUMIですね!

3、ほとんど皆と連絡取り合ってます!

4、高校に行きますよ!

5、 k-pop全般
AKB48さん
SKE48さん
NMB48さん
ゆずさん
AAAさん
miwaさん
ONE OK ROCKさん
などなど!!



*なっちょり*さん
なーみん
どうですか?笑

脚と匂いフェチです照



なーつんさん
1、なっつみん
どうですか?笑

2、 天然だけど
やる時はしっかりやる、自分の意志をしっかり持ち、周りに流されない人ですね!
ギャップに弱いです笑

3、To-i→おちゃらけだけど意外としっかり者
RYUJI→見た目ヤンキー系だけど優しくて男らしい
TAKUMI→一見クールだけどTo-iに負けないぐらいうるさい笑



亜美*DISH//さん
ありがとうございます!

1、ちゃんとわかりますよ!

2、あーみん
どうですか?笑

3、歌唱力は今でも欲しい!笑
気持ちだけでも本当に嬉しいので!
ありがとうございます!すみません照

4、え、好きに決まってるじゃん照



のんたんさん
どっちも好きです!
間をとってセミロング?笑



skyさん
わかりますよ!

先輩っすかね!笑

やっぱり同い年のTAKUMIかなっ!

彼氏→タクヤ
彼女→To-i
あ、 (´・π・`)だ笑

わかりますよ笑

一緒に踊りましょ♪



さゆにゃんさん
覚えてますよ!

ちゃんと伸ばして履いてます笑



あかりさん
ありがとうございます!

香水は付けてないです!

名前は覚えてます!!



ゆかさん
勉強と時間の使い方をもっと有効にしたいです!

当たり前じゃないですか!
じゃあ、ゆかちゃんね♪



音楽LOVEさん
今度聞いときます!
でもONE OK ROCKさんとBREATHEさんは今皆でハマってます!

武道館に連れて行きますよ!!
絶対に!



わくらー@うさこに進化したぜ!!//さん
それ面白いですね笑
何かわかる気がする笑

わかりますよ!!
いつもありがとうございます♪



//皿特急//さん
TAKUMIかなっ!

DISH//の皆ですね!!








今日はここまでーヾ(o´∀`o)ノ


今まで100件答えました!

まだの方は次回にお待ちください(*・ω・人・ω・*)










あと、今日は皆さんにお知らせがあります(∩´∀`∩)

3月9日のライブに来てくださった方には
『週明けに良いお知らせがあります!』
と言ったのですが覚えていますか?



今からお知らせします(*´∀`)



なんと…














日本テレビのイベント『春のPON!祭り」に…









DISH//出演決定ですっ!!!!(*'▽'*)








いぇーい(≧∇≦)b





やった(●´ω`●)



3月25日(月)
汐留・日本テレビ B2F 日テレプラザ 特設ステージにてフリーライブを行います!!


http://t.co/J7Ko5SvU4v










いやー嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノ



あのPON!のイベントにDISH//が出るなんて!






もう感動ですよ(´;ω;`)







精一杯楽しみたいと思います(。・∀・。)ノ





だから皆さん!
春休みだし、絶対に絶対に絶対に3月25日は空けて汐留に集合ですよ!!!



絶対ですよ!(〃'▽'〃)





待ってるからね??






皆の顔ちゃんと覚えてるから
来てない人いたら寂しいからね!!











よろしくお願いします(*´∀`)













お待たせしました!

一部から人気の
トイレでの写メ笑


変顔ver



キュートver






どうですか?笑





なんかどうですか?って聞くのもおかしいですね笑








あ、僕髪切りました(*'▽'*)


切ったというかすきました!



わかるかなぁ???











では今日はここまで!



ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆